Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2006年 06月 23日
ハミガキゴ~リゴリ

f0073032_6405917.jpg
後から撮んじゃねぇ~よ


だって体勢おかしいよ?


この片足ずり落ちブタさん・・・
こんな体勢で一体何をしているかと言いますと、
父ちゃんにお口が臭いと言われ歯磨きガムで改善中。


しかし・・・



f0073032_6444684.jpg
ボロボロ・・・



なんてみすぼらしいガムでしょう。
こんなんでキレイになるの?
ということで父ちゃんが新しいものを贈呈。




f0073032_6471637.jpg
ピッカピカ



美しい!
さぁ、存分に歯を磨くのです!!




f0073032_6482056.jpg
ガリガリ ガリガリ



まずは左奥歯からですか?
つーか、父ちゃんに持たせるんですか?




f0073032_6494251.jpg
ゴリゴリ ゴリゴリ



あ、今度は反対ですか?




f0073032_652128.jpg
カリッコリッ カリッコリッ



だから・・・いつまで父ちゃんに持たせてんの?
あんたにゃそのでっかい前足があるやんか。
母ちゃんでさえ歯磨きなんかしてもらったことないのにぃ~
このグウタラマンめ!!




f0073032_6564186.jpg
か~ たまらん!



そりゃ結構なことで。
かゆい部分にあたるのか、なぜか至福の表情。
ま、舌はどんどん緑色になってますけどね( ̄ー ̄)



ん?
よく見ると至福の表情というより・・・




f0073032_657271.jpg
ニッチャニッチャ ニッチャニッチャ



ただのマヌケ面やな。




f0073032_71158.jpg
ガジガジガジガジガジガジ



あ、最後は前歯ですか?
丁寧ですね~、ドルさん。




f0073032_773986.jpg
これでオレ様もさわやか吐息さ



んなわけねーだろ。
後でちゃんと歯ブラシでブラッシングしますよ!



30分後・・・



f0073032_794336.jpg
ややボロ・・・



こいつの命も短そう・・・
早めにチューインクリーン買っちゃろうっと。



|今日から人気ブログランキングとやらに参加してみたとです。
|登録したてなので今のところ1000位にも入っちょりません(ノ_-..)
|なので愛の手を~

 ←コレをポチッと。 ほら、ポチっと~。
[PR]
by dol-dol | 2006-06-23 23:40 | diary : 日常あれこれ
<< ドラム式洗濯乾燥機!! ご報告 >>