Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 06月 24日
ドルの暴動
さてさて、洗濯機にウハウハですっかりドルにかまい忘れてしまいましたが・・・
ドル母のイタズラ風景を少々(゜ε ゜)~♪


チップスターの丸筒。


f0073032_04194.jpg
新しいおもちゃかね?



いえ、これは母ちゃんのおもちゃです

これをドルの鼻にカポッとかぶせると、必ずブゥ~と言います。
しかも筒底は閉まっているので、真空状態で声が響く。 おもろい(`∀´)カカカ





f0073032_0424085.jpg
オレにも遊ばせろや



ちょっ・・・放して・・・
母ちゃんはコレをドルのお鼻に・・・


母の悪行3回目・・・
さすがのドルくんもブチキレ、暴動が起こりました。





f0073032_047362.jpg
や~め~ろ~や~



キャ--(゜Д゜;)---ッ!!
家庭内暴力はんたーい。





f0073032_0491166.jpg
ど~うりゃ~~



あああ・・・
母ちゃんのおもちゃが~(´ε `)





f0073032_050891.jpg
ワシもセットでおもちゃじゃろが~い



ま、そうとも言うけど・・・( -_-)





f0073032_0511617.jpg
こんなもん・・・ くぬやろっ!



あ~あ、ボロボロになっちゃった。


その後もドルの復讐は続き、ふと気が付くとラグマットの上がカスだらけに。
しかもヨダレでベタついてなかなか取れない・・・。
も~こんなん見られたらまた母ちゃんが父ちゃんに怒られるよ~(´Д`。)
と、一人淋しく後片付けに励むドル母でした。  反省。


あ! 明日はドルの妹君の引き渡し日です♪
いろいろ準備しなきゃだわ~ ε=((( ゜∀゜)」



|昨日から参加中の人気ブログランキング!
|まだまだランキングに表示さえされておりませんので・・・
|どうか愛の手を~

 ←コレをポチッと。 押したくな~る、押したくな~る(゜ε ゜)
[PR]
by dol-dol | 2006-06-24 23:43 | diary : 日常あれこれ
<< 感動の(?)対面まであと少し・・・ ドラム式洗濯乾燥機!! >>