Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2006年 06月 25日
感動の(?)対面まであと少し・・・
今日はドルの妹分到着日。
環境を整えるべく昨夜は家中大掃除をしました。


さて、お兄様になる予定のドル選手は・・・




f0073032_6482565.jpg
今日のメシ何やろ



ドル~?




f0073032_6503336.jpg
何?  肉?



誰がメシの話なんか・・・
今日はね~かわいい妹が来るんよ~
ちゃんとかわいがってあげてね~




f0073032_6534336.jpg
来る?



うん♪




f0073032_655497.jpg
来る・・・



いやいや・・・
ちっこいワンコが自分で玄関開けて
どもどもー♪って現れるわけないやろ。




f0073032_657310.jpg
来る・・・ 来る・・・



う~ん・・・
どうやら「来る」という言葉のみ
理解したらしい・・・(-_-;)




f0073032_6594025.jpg
何も来んやん!



だから・・・自分では来ないってば。
今夜の飛行機で空港まで来るから、
みんなで迎えに行くの。




f0073032_71034.jpg
行く・・・ 行く?



いやいや、散歩じゃないよ。
そんなに反応されてもね・・・
外は雨です。 ハイ、残念。



なんだかんだと反対していたオジジとオババも、
実家で使っていないちっこいハウスを妹君用に持って来てくれた。
(持って来させられたとも言う・笑)




f0073032_762050.jpg
母ちゃん、こりゃ狭かばい



って、そりゃそうだろ。
つーか、何であんたが入ってんの?
それはドルのじゃないんだってば。



やっぱりドルにはまだ何が予定されているのかわからぬようです。(当然)
自分たちの対面も楽しみだけど、ドルの反応も見物ですな。

気になる続きはまた後程!



|ちなみにハウスに入っているのはやらせじゃないです。
|自らモリモリ入って行き、呼んでも出て来ないのでドアを閉めてみますた。

 なので(?)今日もポチっと~
[PR]
by dol-dol | 2006-06-25 18:46 | diary : 日常あれこれ
<< ☆ 初披露 ☆ ドルの暴動 >>