Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2006年 06月 26日
ごた~いめ~ん♪
まだまだ昨夜の続きです。

2時間程度でキャロさんお目覚め、ハウスから出せと喚き出した。
ダーメ!キャンキャン言っている間は出しませんよ。 母は厳しいです。

っと、ちょっとお父さんっ(゜Д゜#)"!!

開けちゃうのかよ・・・
まったくチビには甘いんだから。

しかし、キャロに1番に飛びついたのは兄貴のドルさん



f0073032_8572285.jpg
オレ様んちで我が物顔で寝やがって・・・
オマエは誰じゃ!




あんたの妹よ。
今日からドルはお兄ちゃんです。

この後このブタ息子・・・
このままの体勢で大量のオシッコをしました( -_-)
我々が声をかけても止めることなくジョージョー・ジョージョー。

ドル父は激怒しておりましたが、
きっと自分の優位?立場をアピールしたかったのかと。

さて、とっとと片付けて、姫も起きたしそろそろご飯にしますかねぇ
と、2ブヒのご飯の準備をしていると、オジジより今から来るとの連絡が。
普段こんな時間には絶対来ないんですけどね~(・∀・)ニヤニヤ

さて、2ブヒ揃っての初食事。 ドルはキャロに興奮して食わず。
キャロはガツガツかつれ子状態で、
自分のを食べ終わるとドルの茶碗に顔を突っ込む。

お前もか・・・与えたら与えただけ食べるというやつです。 ドルの時と同じ。
自分の(サイエンスダイエット・パピー用)より大粒のご飯でもモシャモシャ。
これは危険だと取り上げて、早速オジジ&オババとご対面。


オジジ&オババ : こりゃ小ささ~!!



f0073032_927184.jpg
小ざいでしげど何か?



オババ : ちょっとよく顔見せてんね! あら~♪




f0073032_9295943.jpg
オババー オレにもかまえー



ちょっとあんた重いよ、ドル~
オババはキャロちゃんの顔を見に・・・





f0073032_9321898.jpg
キャロ? 誰ソレ?
うぉぉー メスの匂いー



ドルはキャロの耳を舐め舐め。
興奮してヨダレマンに。

もう! あんた舐めすぎよ!
ほら~ヨダレでビチャビチャになったやんね~





f0073032_9332422.jpg
兄ぢゃん顔怖いでし・・・
ゲヘ ゲヘッ ゲヘヘ



こんなお兄ちゃん嫌ねぇ、フランちゃん(´∀`)
よしよし♪


オイオイ、誰がフランやねん・・・。
キャロだっちゅーに。




f0073032_9375497.jpg
オレにもヨシヨシは?



ドル! 重い重い重い!
誰かーこのブタどうにかしてー(´Д`)




まだまだドルvsオババの攻防は続きます。




f0073032_9573399.jpg
そのチビ黒をオレに渡すのです



いーや!!
ちょっとーゆっくり顔が見れんじゃーん!!
あっちに行ってちょーだい!





f0073032_9594996.jpg
クッソ ならば奥の手か・・・



ちょっとはドルにもかまってあげなさいよ(-_-;)

い~やよ~♪
だってドルは言うこと聞かんも~ん(゜ε ゜)


そりゃそうだけども・・・




f0073032_1052496.jpg
秘儀! $ロケット発射!!



届かんよーだ!

ドル・・・
もういいからこっちに来なさい。


ここでオジジ&オババ帰宅。
はりきってお出迎え&お見送りをしたドルは殆んどかまって貰えず。
なんとも不憫な奴だ。 


この間にキャロは我が家で初めてのオシッコとうんにょをしました。
ご飯の後だからそろそろ・・・とオババがトイレに入れてくれたので。

しかし!! その後もオシッコは自分でトイレに行きました!!
ハウスにいるときはベッドを汚さずにシーツで! エライ! 天才!

まぁ、2匹目は臭いがするから覚えが早いって言いますもんね♪
といえど・・・ キャロにはもしかしてと心配していた食糞の癖が・・・。
ドルにはなかったのに・・・ あ~どうやって直すかな~(´Д`)
誰か教えて下さい。


その後もドルのストーカー行為は続き、
何枚キャロの写真を撮っても・・・




f0073032_10281518.jpg
知らんぷり~んでし    ハァハァ・・・



必ず傍らにはドルが。
何をするわけでもないのですがピッタリ・・・。
変態なのか、ボディーガードなのか・・・


しかしこんな光景も




f0073032_1036838.jpg
うめぇか?   うめぇでし



う~ん♪
早く仲良くなってくれるといいな~。




f0073032_1046302.jpg
何見でるでしか    いや、別に・・・



お?




f0073032_1047125.jpg
それ・・・
ウザイでし あっぢ行げでし
それ・・・オレのなんだ・・けど・・・



あ~あ、すでに弱腰・・・(´∀`;)
ま、今日のところは貸しといてあげなさい。


そして・・・




f0073032_10513721.jpg
連なって眠る3ブタ


やっぱドルはデカイな~
それともキャロが小さすぎるのか・・・

何はともあれ、どうにかバタバタの初日が終わりましたとさ。
さ~明日からも戦争だ!!


|戦うドル家を応援してくださる方はどうぞこいつを・・・
| ↓ ↓ ↓
 ポチッ!
[PR]
by dol-dol | 2006-06-26 23:44 | diary : 日常あれこれ
<< 仲良し兄妹? ☆ 初披露 ☆ >>