Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
2006年 06月 27日
仲良し兄妹?
我が家にやってきて2日目のキャロ嬢・・・。
早くもドルと同じ遊びを覚えた( ´Д`)=з


みゅ~~~ん
f0073032_7474894.jpg
ごれぢょうだ~い




さてさて、
今日は昨夜から今朝にかけての2ブヒの様子を♪



f0073032_7521332.jpg
オレ様のベッドで寝るなよ・・・



昨夜、ドルはソファー、キャロはドルベッド寝ていたところ、
ドルがこっそりベッドに乱入。  夜這い( ゜Д゜)!?




f0073032_754102.jpg



確かに。 そこはドルの場所やもんね。
それにしてもあんたははみ出すぎやな・・・。
横の缶かんに肘掛けてるし(笑)




f0073032_803616.jpg
お前臭ぇぞ! またクソしたろ?
      またうんにょ食べだでし~♪



ええ、飼い主が寝てる間にウンコが消え、
痕跡だけが残っておりました・・・。




f0073032_882362.jpg
汚ねぇ奴だ・・・



おお!
ドルがキャロの毛づくろいを始めた!




f0073032_8102149.jpg



あらあら、仲良しさんやね~♪




f0073032_8122682.jpg
寝たがな・・・



キャロが眠ってしまっても、しばらくペロペロ。
この2日で少しは距離が縮まったのかな~(´∀`)
なんて思いながら見ていると・・・

ガルルル>(`Д´#) キャロがキレた。
もうウザイ!と言わんばかりに・・・( -_-)ふぅ
一瞬ビクッとしたドルはショボーんとして母の元に帰ってきた。

どうやらドルの愛は届かぬよう。
(;´∀`)ノ゛よしよし オナゴの気持ちは難しいのよ。


キャロってば小さいくせに気が強く、すこぶる短気。
ちょっとでも気に入らないとガルガル唸ってすぐガブリ。 ドルはされるがまま。
一緒になって暴れだすとドルは巨漢なので危険なためドル父に怒られる。

そしてドル父が一言、「キャロも母親似か~( ´Д`)ガックシ」
って、オイオイお父さん? そりゃまたどーゆー意味かしら??
もしそうならばあなたにはドルの気持ちがよーくおわかりなのでは?
でもこのキレやすさとマイペースさは・・・ どちらかというと・・・ ねぇ(-_-)?


まぁ、我々の小言は置いといて・・・
2ブヒの今朝の様子。




f0073032_8315248.jpg
グゥ~~~   すぴぃ~~



.∵・(゜ε ゜)ブハッ!!


ドル? そんなにくっついて何しよん?
うーん、何だか二人の心を見ているようだわ・・・。
早くキャロが壁を取り払ってくれるといいねぇ(´∀`;)


そしてわがまま姫お目覚め。




f0073032_8394570.jpg
起ぎだ~ お腹すいだ~ ごは~ん



うるさいやっちゃ。




f0073032_8411420.jpg
はよ出ぢで~



放っておいたら鍵の破壊を始めた。
あんたじゃ無理だって。




f0073032_8432214.jpg
母ちゃん、こいつ出してあげたら?



ダーメ!
出して出してと鳴いてる時は出しちゃダメなん。
鳴いたら出して貰えると思うやろ?




f0073032_8453880.jpg
しつけって大変ね・・・
オレはうるさくてたまりませんけど・・・



そうよ! しつけは大変なん。
まだキャロの場合はそのうち諦めて鳴き止んでくれるけど、
あんたがちっこい時はもっと大変やったんよ~。

放っておいても怒られてもおやつを入れてあげてても
夜な夜なギャンギャンギャンギャン断末魔みたいな声で鳴いてさ~
こりゃいい加減近所迷惑だと思ってしょうがなく出してあげたら
今度はオシッコ振りまきながら部屋中走り回ったりしてね~
父ちゃんも母ちゃんも毎日寝不足で、お肌はボロボロになるし、
洗濯ばっかで手は荒れるしさ~  ブツブツブツブツ・・・・




f0073032_857788.jpg
申し訳御座いませんでした・・・



ま、い~んだけどね、それでも母ちゃんはドルが大好きだから~
でももういい加減粗相の癖は直そうね、兄豚ちゃん(´∀`)


|さぁ、本日も・・・
|ドルくんの切ない愛を応援して下さる方はどうぞポチッと~
| ↓ ↓ ↓
 ガンバレ、ドル!!
[PR]
by dol-dol | 2006-06-27 23:45 | diary : 日常あれこれ
<< 獣医さんへのお尋ねと回答 ごた~いめ~ん♪ >>