Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2006年 06月 28日
みんなのアイドルは誰?
キャロさんのなやましい寝姿。



f0073032_17365326.jpg
すぴぃ~ すぴぃ~



いや~ん(≧∀≦)

ねぇ、見て~ドル~
キャロ超かわいいね~




f0073032_17384736.jpg
ハイハイ、かわいいですね



あら・・・
つれないわね。




f0073032_17393255.jpg
あ~あ、つい最近までは
オレ様がみんなのアイドルだったのにな~



な、何をおっさるか!
ドルは今でもみんなのアイドルじゃん。




f0073032_17413158.jpg
アイドルのベッドは
クッションなしなんですか?



あ゛・・・( ̄□ ̄;))




f0073032_17445787.jpg
外見だけフワフワで
中はカッチカチベッドじゃい!!



いや・・あの、それはね・・・
キャロがそこでオシッコしちゃったから
お洗濯をしているわけで・・・




f0073032_17463286.jpg
で!
アイドルに我慢させるんですね



まぁまぁ、そんな小さいこと気にせんと、
ドルもこっちにおいでよ、ね(´∀`;)?




f0073032_17514396.jpg
来て欲しいの?



う・・うん・・・
あ~母ちゃんはドルと一緒にゴロンゴロンしたいな~っと。

ドルが移動するとキャロも移動。




f0073032_17532250.jpg
  ブヒブヒ ブヒブヒ   もそもそ



あ( ゜Д゜)♂




f0073032_17552789.jpg
ごんなどごろにアゴ置き見っげでし



それはドルくんの大事なタマタマ・・枕。
略してタマクラ。

キャロ(;-_-)?
それはオナゴとしてどうかと思うよ?




f0073032_17591379.jpg
やっぱり臭がっだでし・・・



また移動。
下に見える白いお山は・・・





f0073032_1803396.jpg
☆ 仲良しブタさんズ ☆



Before ⇒ After か?
う~ん、この体格差は一体・・・
キャロもこんなに大きくなるのかな・・・



そしてそして!
今日は華の都TOKYOより遠路遥々ドルおば1号がキャロに・・・
いや・・・大きくなったドルと新米キャロ姫に会いに来てくれました!




f0073032_1864527.jpg
おばちゃん・・・僕ギブです



よかったね~、ドル~
今日はお泊りだからいっぱい遊んでもらえるよ~♪

※注 : おばちゃんは裸ではアリマセン。
ちゃんとタンクトップを着用しておりますのであしからず。




f0073032_164088.jpg
どうぜチビ黒に会いに来たんだろ?



またそーゆーこと言う!
おばちゃんは2ブヒに会いにきたんよ。
ドルが小さいときだって会いに来てくれたし、
お土産もちゃーんと2つあって、写真もたくさん撮ってもらったじゃん?




f0073032_113379.jpg
お土産の・・・ もやっとボール×2



まぁドルの分はすぐにヨダレで
“ねちゃっとボール”になってましたけど(笑)



現在キャロのご飯は1日3~4回。 ドルは2回。
どうしてもキャロだけのフードタイムが出てくるので、
その時間ドルは母ちゃんとお散歩へ。

すること(小×2、うんにょ×2)済んだら公園のベンチで休憩。




f0073032_119552.jpg
今日は涼しいね~



この写真・・・ 母がベンチに座り、
ドルもおいで! ジャンプ! オスワリ! マテ!の状態。
外に出ると興奮してなかなか母の声が聞こえないバカ息子ですが、
今日は全て1回でできました。 結構おりこうになったかも(笑)?




f0073032_1244990.jpg
まだ休憩するの?



あ~、ごめんごめん。
成長したあなたに見とれてましたよ。
ほな定番の公園散策しますかね~




f0073032_1403468.jpg
オレも・・・



ハイ、ヨシ!

「マテ」の状態なので母が許可するまで
ベンチから降りてきません。
ブタ息子エライ! 感動(´∀`。)!


その後はドルが満足するまで公園をウロウロし、
魔の滑り台を逆走して滑り堕ちたり・・・




f0073032_1454876.jpg
これは至難の技・・・
さすがのオレ様も修行が必要やな





柵越しに下界を覗いてみたり・・・




f0073032_147398.jpg
お~い、だれがいね~が~



だ~れもいね~だ~




f0073032_148860.jpg
んだら家に帰ってみるっぺか~



んだんだ。


帰宅してしばらくすると・・・
ドルおば2号夫妻もキャ・・いや2ブヒに会いに。




f0073032_1591781.jpg
この家のトップアイドルことオレ様に
好きなだけかまうがいいぞー



人が大勢いることの嬉しさにドル興奮。
おばちゃんたちはちっともゆっくりキャロを抱けません。

よってドル父の手により・・・





f0073032_3561112.jpg
何でアイツじゃなくてオレ様が・・・?



ままま、きっかけはキャロだったとしてもさ、
みんなに会えたから良かったってことにしとこうよ。 ね(´ε `;)?


|我が家のトップアイドル決定戦に清き一票を投じて下さる方は
|どうぞこちらをポチッと~
| ↓ ↓ ↓
 ←ドル派もキャロ派も1票はこちら~(・∀・)
[PR]
by dol-dol | 2006-06-28 23:36 | diary : 日常あれこれ
<< おばちゃんズ 獣医さんへのお尋ねと回答 >>