Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2006年 06月 29日
おばちゃんズ
今朝もドルおば2号がお仕事前に朝ゴハンの差し入れを持ってやってきた!
ベーカリーのパンとスーパーの揚げ物・・・ってどんな組み合わせだ( -_-)??
寝起きは食べ物を受け付けないドル母には野菜を摂れ!と野菜ジュース。
これはありがたい(-_ヾ)ムニャムニャ

そんな厳しい(?)ドルおば2号も、キャロにはメロメロメロリンキュ~。


2号 : キャ~ロ~♪


f0073032_2524838.jpg
あ・・・ブダが見てましな・・・



兄に向かってブタて・・・
そんな呼び方はやめなさい(´Д`;)




f0073032_255974.jpg
おばぢゃんは渡さねぇでしよ



いや~(≧∀≦)~ん♪
ほらっ! カメラカメラ!!


あ~ハイハイ
(( -_-)ノ鹵パシャ☆ 撮りましたです。


寝起きはすこぶるローテンションなドル家にはなかなかないにぎやかな朝。
ドル父よりドル母の方が年上なので、ドルおば1号とドル母は1つ違い、
2号とは同い年なのですが、姉弟っていいな~と思う今日この頃であります。
(ドル母は一人っ子なので)


しかし、今日は早くもドルおば1号が東京にお戻り。
なんせ夜勤明け(看護婦さん)にそのまま飛行機に飛び乗って来てくれたので、
お休みは今日だけ。 本当にキャロのためだけに来てくれたんです(´∀`。)

ということで、みんなで空港までお見送り。
ドルブタはおばちゃんと仲良く後部座席へ。




f0073032_3195126.jpg
母ちゃんやい・・・



何かね?
ヘッドレストの間から。




f0073032_3205312.jpg
エアコンが恋しかとです



まったく、これだからブタは・・・( -_-)

ドル? そんなこと言ってていいん?
おばちゃんもう帰っちゃうんよ~




f0073032_3275610.jpg
え? 帰んの?
みんなでお出かけゴーゴゴーじゃ?



違います。
あんたは毎日のんべんだらりんちょだろうけど、
母ちゃんたちにはお仕事というものがあんのよ!
おばちゃんも明日はお仕事なんだから。




f0073032_3272519.jpg
おばちゃんは明日も明後日もお休みです



アホか。

ほら、もう着いちゃったよ~
おばちゃんにあいさつして~
ドルへのお小遣いも貰ったんだから(・∀・)♪


出発時間ギリギリなのにバタバタとドルおばを追いかけようとするドル。
よっておばちゃんは一段と遅くなりダッシュでチェックインへ。



f0073032_446431.jpg
遊び相手が一人減っちまったぞ



いやいや、またね~(´∀`)ノ゛ とか、
ありがとう~(゜∀゜)♪とか言えんのん?
一体誰がこんな子に育て・・・ あ、ワシか。


でもまた来月には友達の結婚式で帰ってくる予定とのことなので、
それまで楽しみに待とうね! ドル&キャロ♪
おばちゃんズ、こんなブタ兄妹のためにホントにありがとう(≧∀≦)ノ゛



|ドル&キャロの遊び相手に立候補される方はどうぞこちらをポチッと~
| ↓ ↓ ↓
 えぇ~誰も押してくれんの~(´Д `)
[PR]
by dol-dol | 2006-06-29 02:51 | diary : 日常あれこれ
<< 父ちゃんとブタさんズ みんなのアイドルは誰? >>