Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2006年 06月 30日
父ちゃんとブタさんズ
最近のドル父の帰宅後の行動は・・・

ただいま~と玄関でひとしきり2ブヒとじゃれ合う
 ↓
着替え
 ↓
部屋中のブタ毛を粘着テープ(通称コロコロ)でお掃除
(ここまではこれまでと変わらない。 そして・・・)
 ↓
キャロとのラブラブタイム

キャロはドル父の腕の中だとすぐ眠る。
なのでイチャコラしていてもそのうちぐっすり。
そして眠ったキャロを抱いたままテレビを見たり、一緒にうたた寝したり。


しかし、今日はおもむろに筋トレを始めた。
しばらくするとそんなメロ父から助けを求める声が。


メロ父 : 母ちゃん、助けてぇぇ~

何ぃ~? どした~ん? 母ちゃんは今忙し・・・
あ・・・(-_-;)




f0073032_1412851.jpg
パパ~ン、何ぢでるでし?
成果の見えねぇトレーニングしてんだよ



2ブヒが何事か!と集まり、
メロ父の股の間で筋トレの邪魔をしていた。

メロ父 : ドル? 何か言ったか?




f0073032_147691.jpg
いえ、何も・・・



もーう、ドルまで一緒になって
ほらほら、父ちゃんの邪魔せんの!
あっちに行って。




f0073032_1505940.jpg
何でオレ様だけ怒られるん?



いやいや、キャロにもちゃんと・・・
あ・・・




f0073032_1555328.jpg
ぢゃっがりでし



メロ父 : キャ、キャロ?
そこにいたら父ちゃん筋トレできんじゃん。





f0073032_211922.jpg
だっで眠だいでしよ



一人で寝れ!
このファザコン娘が(`Д´)!

メロ父 : しょうがないな~(´∀`)ヘラヘラ



・・・アホらし( -_-)

ほら行くよ、ドル。
傍におったらアホがうつるど。



夕食時。
これまでは、ジャンケンで負けた方が支度をする感じでしたが、
今では勝った方が支度を“できる”。 今日はメロ父がシェフ。
よって母は両手にブタで振り回されなければならない。


しかし今日はやけにおとなしいドル。




f0073032_2122671.jpg
父ちゃん・・・ さっきの謝るから
ちょっとはオレ様にもかまってや~



あらあら。




f0073032_2134112.jpg
なんでアイツばっかり・・・



そんなアイツは・・・




f0073032_2173977.jpg
コード噛みぢぎっでみるでし♪



一人マイペースにイタズラ三昧(-"ー;)
コードを咬んだり、サークルの隙間からトイレシーツを引っ張り出したり、
ドレッサーからヘアバンドを持ってきてみたり・・・ お前もか、ヘアバンド・・・

ということで、やってみました♪




f0073032_2212277.jpg
有閑マダム風でし?



どこがじゃ、ボケ。
このブサイクアザラシ子が!

ちっこいヘアバンドマン
いやヘアバンドウーマン誕生です。


そしてキッチンからイイ匂いがしてくると・・・



f0073032_2282083.jpg
パパ~ン♪ パパ~ン♪
お、お前って奴は・・・



まったくだ。
いかにも待ってましたよと言わんばかり。


食事中。
何か貰えないかと甘えた声を出してみたが
これはさすがのメロ父にも通じず・・・




f0073032_2333447.jpg
ぢぇ、づまんねーでし



何だその横柄な態度は。
足が乗っとるぞ、足が。

あ、そういえば・・・
食事中に甘えているブタがもう一匹。




f0073032_2363669.jpg
一口分けてもらえんでしょかね?



ダメです。




f0073032_2371370.jpg
そこをなんとか・・・



ダメだってば。
今日はドルが食べれるもんないもん。
つーか、あんたまた口元が変よ?




f0073032_2381636.jpg
何が?



タルタルが口の中に・・・
しかも歯に引っかかってるし。

余計にブサ・・いや、イイ男が台無しよ。
ほら、戻しなさい。




f0073032_2402294.jpg
ぶぅ~ぅ~~



ふふふ
でも母ちゃんはドルくんのココが好きなのです。
そしてメロ父シェフの高級ディナータイムが済むと・・・




f0073032_342282.jpg
   放せチビ黒!  お前が放せやブダー!!



と、バトルが繰り広げられ、
メロ父がベッドに行くと・・・




f0073032_3192359.jpg
何見てんでし



しっかりついて行くファザコン娘。

小さい身体でヨチヨチとソファーをつたって
ベッドに上っていく姿は胸キュンもの。

ファザコンなのか、ゴマすり上手なのか・・・
どちらにしても男の扱いがうまいオナゴじゃな。




f0073032_3263136.jpg
パパンは渡さねぇでし



ハイハイ、末永くお幸せに。



|そんなブスキャロのテクを学びたい方・・・
|もしくは不器用なドルに同情して下さる方は・・・
|こちらをポチッと~
| ↓ ↓ ↓
 いつもありがとうございます~(゜∀゜)
[PR]
by dol-dol | 2006-06-30 23:29 | diary : 日常あれこれ
<< うんにょ愛好家キャロライン おばちゃんズ >>