Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2006年 07月 01日
うんにょ愛好家キャロライン
一昨日あたりからキャロさんのうんにょがゆるい。
ご飯が多かったかな、お腹痛いかな、大丈夫かな・・・なんて心配をよそに、
ここ2日、目が覚めるとこんな光景が・・・(-_-|||)


f0073032_6471893.jpg
キャロさんのお部屋



また食っとるわ、あのウンコ娘( -_-)

は・は~ん、さてはキャロちゃんはカレーに目がないんだな?
それでうんにょも見間違ってパクリか~ そっか~(´∀`)
って、オマエはわしらより数倍優れた嗅覚持ってんだろうがよ!!
いくらドッグフードしか食ってなくてもうんにょは十分臭ぇぞ(`Д´#)!


しかも今朝なんか昨日雨で散歩に行けなかったドルの暴動も相まって・・・
シーツの外に大うんにょ×1、大オシッコ×1、小うんにょ×1
シーツ内に小うんにょ×2、小オシッコ×2。

シーツ内のオシッコは問題ないけど、小うんにょはどれも完食。
ドルの大うんにょも荒らされて、周りが砂場のようになってた(´Д `)

大体何でキャロがハウスに入ってないんだ? ・・・メロメロ親父の仕業だな。
それよりもどこから片付ければいいんだよ、この汚物地獄。
ドルはうんにょなんて自分のでさえ近寄りもしないから大丈夫だろうけど、
キャロは手も足も口もうんにょまみれか・・・†(-_- )アーメン

ならばこいつから。




f0073032_773547.jpg
いやん、乱暴はやめで



アホか。
そのクッサイ手と足を洗うのよ!
ん? 手と足? 全部足? ま、いっか。




f0073032_7134875.jpg
臭ぐなんがないでしよ~



ほほう。
オマエさんの鼻はえらく下についてると思ったら、
そいつは何の機能もしないお飾りだったのかい。
そりゃ、母ちゃんは知らなんだよ(〆-_-)




f0073032_7234742.jpg



何とか言ってやってくれよ、ドル。
って、オマエもやらかしてんじゃんか!!


その後床に張り付いたうんにょをかんたんマイペットで溶かしながら、
ドルのでっかいオシッコを片付け、家中の床を黙々と拭き掃除。
その間またキャロちゃんはトイレでうんにょ×2 ( ´Д`)=з
結局汚物地獄とのバトルに1時間以上も費やした。

そしてふと目をやると・・・




f0073032_7333930.jpg
すやすや



おうおう、幸せそうな寝顔だね~
うんにょの夢でも見てんのかい?

クッソ~
どんなにかわいい顔してても
おまえの口はうんにょ臭ぇんだよ~だ(`ε ´)バ~カ




f0073032_734393.jpg
ムニャムニャ・・・   うんにょ・・



あ・・・そういやその口でぺろぺろしながら
腹減ったって起こしにきたんだよね?
うんにょチュ~はやめてくれ(´Д`)


キャロは食糞の癖さえなければすごく頭がイイ。
我が家に来た翌日から粗相の数は5回に1回もないくらい。
寝てても遊んでても、何かしたくなったらちゃんと自分でトイレに行く。


どっかの誰かさんとは大違いだよ、ねぇ?




f0073032_915843.jpg
エビバディ プッチン



って、聞いてねぇのかよ!

あんたもね~
そこんとこがもう少ししっかりしてればね~
もっとオジジやオババにも可愛がってもらえるんよ~

あ~しかしあのうんにょ愛好家・・・どうしてくれよう。
メロメロ親父がハウスにさえ入れててくれれば
こんなに被害は拡大しなかったのにさ。

あ( ゜∀゜)! そ~だっ♪




f0073032_801285.jpg
初めでのお洋服でがんす



ふはは、かわいいぞ、ウンコ娘(`∀´)ノ
お掃除に使った残りのTシャツの切れ端で
即席バンダナを作って差し上げました♪

メッセージは≪メロ父さんちのウンコ娘≫
うんにょマーク付きのスペシャル限定版(笑)

メロ父はメッセージに気付かずに
何これ~? どうやって作った~ん(゜∀゜)?
って、よく見やがれ。



そして夜のお散歩はいつもの公園のいつものベンチで母子会議。
(ドルもこのベンチがお気に入りらしい)


ねぇねぇ、ドルさんよ~




f0073032_8172052.jpg
なんでひょ?



キャロの食糞癖はどうしたらいいんかね~
まだ食べちゃいかんものってわからんのやろうけどさ~
食べようとするたびに怒れば直るんかな~?




f0073032_8195114.jpg
うんにょで育てればい~のだ
うんにょで満腹なんて安上がりだぞ? カカカ



ハァ( ゜Д゜)?
うんにょで育つわけね~だろ~がよ。
そんな安上がりの方法なんか必要ないし。
じゃぁドルも明日からうんにょご飯にするかい?




f0073032_825478.jpg
いや・・・ オレは遠慮しとくよ



じゃろ~が。
大体そんなことしたらキャロさん
体中がうんにょ臭になるかもよ?
ただでさえ体は獣、口うんにょなのに・・・。
あんたの妹さんそれでいいの?




f0073032_830164.jpg
オレは近づかんけどね



・・・・・・・・・。
あんたに相談した母がバカだったよ。

さ、また明日は大雨で散歩に行けんかもしれんから
とっとと出すもの出して帰るぞ、ブタ息子。

嗚呼、明日の朝が怖い。


|こんな汚物処理班のドル母を応援して下さる方は
|どうぞこちらをポチッと~
| ↓ ↓ ↓
 あの…食糞改善方があれば、ぜひm(_ _)m
[PR]
by dol-dol | 2006-07-01 23:45 | diary : 日常あれこれ
<< 兄の苦悩 父ちゃんとブタさんズ >>