Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 07月 02日
兄の苦悩
日々たくましく育つ我が家のうんにょ好きアザラシ姫。
あまりのおてんばさにわがままブタ息子のドルくんもたじたじのご様子。
しかーし! 本能として上下関係が大切な犬社会。
ここは兄であるドルが断固としてリーダーの座を守らねばなりません!!


さて、今日はそんなドルくんの頑張りを少々・・・
吹き出し仕立てでお楽しみ下さい(´∀`)♪




f0073032_6102466.jpg



コラ~ キャロ~
兄ちゃんは寝ちょんやけ邪魔せんの~




f0073032_6111747.jpg



あ~あ、起きちゃった。




f0073032_6125749.jpg



や~め~なさいってば!
大体あんた体格の差を考えなさいよ~
11kg vs 1.5kgじゃ絶対負けるんやから~


といえど・・・
何をされてもどこに噛みつかれてもちっとも怒らないドル。
さっすが~♪ やっぱりリーダーなだけあって心が広~い(゜∀゜)!

しかし、そんなドルの態度に調子に乗りまくり、
段々とエスカレートするヤンキー娘キャロの暴走。


先日なんか大事なところをガブッとやられ・・・




f0073032_624093.jpg



こんなことになってます(-_-;)

そのトラウマを思い出したのか、
またもやキャロがうずらに手を出した瞬間・・・

とうとうドルがキレた!!






f0073032_6304693.jpg



キャロはダッシュで逃亡。




f0073032_7591383.jpg



いいのよ、ドル! 怒りなさい!
今回ばかりは母ちゃんが許可します!

そしてあのバカ娘に自分の立場たるものを
しかとわからせてやるのです(`Д´)ノ ファイト



しかし・・・




f0073032_6534956.jpg



なっ・・・(( ゜Д゜)!!
父ちゃんのとこに逃げやがった。




f0073032_6542524.jpg



これではさすがに手を出せない様子。
下手すると自分が痛い目に合いますからね(笑)

ドル、あいつの方が1枚上手だぞ!
しょうがない、この試合は父ちゃんがいない時間まで延期だ。



その後、キャロに眠りを妨げられない安息の地を求めて彷徨い、
やっと見つけたのが玄関先に放置された洗濯予定カーペットの上。

だが、そんなに甘くはないのです。
ドルの小さな行動にも目を光らせているあいつが・・・




f0073032_7124861.jpg



即座にやってきた。




f0073032_7134682.jpg



うんうん、わかるよ。
みなまで言うな・・・

そんなお邪魔虫ちゃんはドルの気も知らず
のんきにカーペットで遊んでやがる。


そしてドルくん再び移動。




f0073032_7181210.jpg



キャロが届かないハンモック椅子の上。
おお! そこがあったではないか!




f0073032_7185722.jpg



だな。
母ちゃんが骨さん取ってきちゃるから、
機嫌直してそれでゆっくり遊びんさい! ね?


の、はずが・・・




f0073032_7202289.jpg



出たっ(ФДФ)!!




f0073032_7211026.jpg



さすがにしつこいね(-_-)

よし! 今度は絶対に負けるでないぞ!
ドルのモノには手を出しちゃいけないとわからせるのです!




f0073032_7262920.jpg



そうそう、その調子!
渡しちゃダメよ! 頑張れ、ドル!




f0073032_7272743.jpg



・・・・・・・( -_-)=з

まったく情けない息子だわ。
まぁ、いつまでもちょ~だい!ちょ~だい!って
付きまとわれるより、とっとと渡した方が楽かもね。


そんなやられっぱなしのドルさんに安息地を用意すべく、
ドル母のデスクの足元にドルのベッドを移動してあげました。
ああ、なんて息子思いな優しい母でしょう(´∀`)

さぁ、ゆっくり羽を伸ばしなさ~い♪







f0073032_7464053.jpg



ガッデーム( ̄□ ̄;)



│このままではドルのリーダーの座が危ういです。
|どうかこの情けない息子に喝を入れてやって下さい!!
|こちらをポチッと喝!!
| ↓ ↓ ↓
 ドル~ ファイト~
[PR]
by dol-dol | 2006-07-02 23:55 | diary : 日常あれこれ
<< 歯磨きドル うんにょ愛好家キャロライン >>