Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2006年 07月 03日
歯磨きドル
今日は先日ドルおば1号に頂いたお小遣いで注文していた商品たちが到着。
2つのお店に注文したので、今回は第1弾の計3点+プレゼント。


f0073032_959285.jpg
ぢゃぢゃ~~ん



今回利用させて頂いたお店はココ!


f0073032_100264.jpg
BIEN JOUE



カタログは動物病院の待合から頂いて参りました!
表紙の子があまりにも可愛かったので☆
しかし、開いてみると気になる商品がいろいろと(´∀`)

それでは、ドルおば1号へのお知らせも兼ねて購入商品をご紹介。


①ひえひえクールボード (無料プレゼント♪)


f0073032_1084055.jpg


中に入っている2つの保冷剤を凍らせて使うタイプです。
ドルには小さいけど、キャロには最適のサイズ!


②ドライブシート (後部座席用)


f0073032_1018066.jpg



ベンチシートといえどさすがに前に2人+2匹は苦しいかなと。
今度の休みは2ブヒ連れて病院の予定なので、早速使ってみます!
ドルだけ一人で後部座席(笑)


③ドイツ製スーパーブラシ


f0073032_10214025.jpg



こいつはもちろんドル父さんのご希望商品。
巷の噂ではコロコロなんて目じゃないほどベッドやカーペットの毛が取れるらしい。
しかし、現在我が家のラグマットはお洗濯中。 早く使ってみたいね~♪


④犬用歯磨きキット


f0073032_10235034.jpg



最近ドルさんの奥歯の歯石らしきものが気になっていたところ、
何とこれは3つのブラシ合体型という見るからによく磨けそうなアイテムだったので!


では、早速使ってみましょう! (何だか通販番組のデモみたいですが…)


は~い、ドルさ~ん
歯磨きゴッシゴシの時間ですよ~




f0073032_10282356.jpg
何その変な歯ブラシ



い~じゃない、い~じゃな~い♪
これを使えばピカピカになりそうじゃろ~?
芸能人は歯が命ばい!って芸能人じゃないけどさ、
いい男の身だしなみってやつですよ、旦那。




f0073032_10314952.jpg
何かいい匂いが・・・



そうよ~
この歯磨き粉はバニラフレーバー配合さ!
おいしいと思うよ~ 根拠はないけど~(笑)

いざ! 歯磨きスタート!!




f0073032_10344419.jpg
んま んま



いやいや、味わってもらっても困るわけよ。
ゴッシゴシさせてくれなきゃさ。

ハイ、前歯~




f0073032_1036810.jpg
アガ アガ



次、奥歯~




f0073032_10364674.jpg
ガリ ガリ



ん? ガリガリ?




f0073032_10384014.jpg
早く放せよ



いや、オマエが放せよ。
くわえてちゃ磨けんだろうがよ。

も~しょうがないな~
赤ちゃんみたいにゴロンして磨くか~(・∀・)ニヤニヤ




f0073032_10403613.jpg
うがぁ~



ダメだ、こりゃ。
暴れすぎて磨きにくいわ。

って、カメラ片手に挑戦することが
まず間違っている気がするが・・・




f0073032_10422850.jpg
ボ~リ ボ~リ



だから、噛むなっつーの!
もういいや、今日のところはおしまいだ。
歯ブラシ洗ってこ~ようっと。



(((;゜Д゜)))


f0073032_1047155.jpg
歯型ガッタガ~タ~



あ~あ、1回でこんなにしちゃった・・・
ごめんなさい、ドルおば1号・・・


も~う、バカドル~(´ε `)




f0073032_1049152.jpg
おもちゃ返してよ



・・・ですよね~
やっぱりおもちゃと思いますよね~

だけどな、息子よ、そのデカ耳かっぽじいてよ~く聞け。
オマエがいつもボロボロにしてくれてる歯ブラシさんは198円だ。
しかしこいつはな、ブラシだけで1,050円もするんだぞ? いつもの5本分だぞ?
母ちゃんだってそんな高いの使ったことないんだぞ? 口が腫れるぞ?(・ε ・)ぶぅ
なぜかオマエのが1番高級歯ブラシなんだよ。 おかしいだろ? 嬉しいだろ?
そして我が家の経済状況じゃこんな高級品2度と買ってやれんかもしれんのだ。
だから頼む! 大事にしてくれ。 そしてドルおばにちゃんとお礼を言うのです!




f0073032_20582179.jpg
あ・・・あざーっす




│あ! そういえば!
│ドルは久々におヒゲをカットしてつるるんフェイスになりました♪
|頭の打ち具合にはあまり変化がなかったので~。
|お世辞でもイイ男になったじゃん!という方はどうぞこちらをポチッと!!
| ↓ ↓ ↓
 ああ、1クリックもなしか・・・( -_-)=з
[PR]
by dol-dol | 2006-07-03 23:51 | diary : 日常あれこれ
<< オカルト兄妹 兄の苦悩 >>