Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2006年 07月 05日
ちょびっとリニューアル
お気付き頂けましたでしょうか~?

そろそろあのうんにょ娘も仲間入りさせてあげなきゃね~と思い、
本日よりブログのタイトルを変更しました!!

フレンチブルドッグ・ドルとのバトル日記
    ↓   ↓   ↓
フレンチブルドッグ・ドル&キャロとのバトル日記

プロフィールも追加してますが、写真の方はまだ・・・
キャロは真っ黒で撮影が難しいのに寝ているとき以外はワタワタと
落ち着きがないのでなかなか仲良さげな写真が撮れないんですよ(´∀`ゞ
そのうちバシッと変更する予定なので、乞うご期待です!

そ・れ・と! サイドバーにQRコードを掲載しました(`∀´)ノ
これをリーダーでピロロ~んと読み込んで頂ければ、携帯からも簡単アクセス♪
URLを入力する手間が省けますので、ぜひぜひご活用頂ければ幸いです。


さて、そんなわけで新しいプロフ写真を撮影すべく母は奮闘しているのですが・・・

やっと撮れた写真はコレ。


f0073032_11495688.jpg
ぬぼぉ~~      ぼへぇ~~~



二人が仲良くベッドにいるわ! 今がチャンス!
さささ、二人ともイイ顔して~♪な~んて言ってみましたが、
元が元なのでイイ顔なんて無理ですよね・・・ああ・・・(´Д`)
しかも背景ゴチャゴチャしてるし・・・


NEXT CHALLENGE!




f0073032_1213372.jpg
ぐうぅ~~~      すぴぃ~~~



お! これなかなかイイんでない!?
あ! でも横撮りだと掲載した時に小さく表示されちまうわ!
縦で撮り直そう! 縦で!

すると・・・




f0073032_1241418.jpg
ほげぇ~~   ふがぁ~~



同時に寝返りですか・・・(-_-;)
そりゃまた仲のお良ろしいことで・・・。

今日のところは諦めよう・・・ また起きてから・・・
しかしこのバトル好き兄妹を起きている時に撮影できるのだろうか・・・
仲良く・・・正面を向かせて・・・ブレずに・・・ 難易度Level.12だな・・・。



│こんな感じでちょびっとリニューアル致しました!
│すでに参戦中のうんにょ娘ももっともっと暴れだすかと思いますので・・・
│どうぞこれからもよろしくお願いしま~す(゜∀゜)ノ゛
| ↓ ↓ ↓
 ←今日もガツッとポチッとで~
[PR]
by dol-dol | 2006-07-05 23:27 | diary : 日常あれこれ
<< キャロさん初病院 オカルト兄妹 >>