Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2006年 07月 07日
コロコロカートォ~!!!
ちょいと仕事にかまけて更新が滞っておりましたが・・・
購入商品のレポートでポン!ポポ!ポン!と行かせてイタダキマス!

さてさて、早速前回の続き、念願のアイテムさんですが・・・
そいつは何を隠そうコレです!!


f0073032_23111623.jpg
コロコロカートォ~



やっとこさGETとなったこの犬用カート!
これでドルブタがお散歩中に歩かなくなっても、暑さにバテても
重た~い思いをしなくてすみます。 雨の日の移動も!
いや~ 嬉しい♪ 心底嬉しい(・∀・)♪

実は、これも第1弾のお店で注文していたのですが、その夜別のお店で
セール中であることを発見し、即座にキャンセルの電話をしたオバタリアンな母。
だって~ 4,000円以上違ったから~ その分でおもちゃを~♪

ちなみに今回利用したお店はココ ⇒ ペット良品宅配便
安いし対応も早く丁寧です! まだカートのセールもあってますよ~ん♪


さて、ご期待のドルブタくん投入。

ハッ! どこからともなくBGMが!
?(゜Д゜≡゜Д゜)?


・・・・しとしとぴっちゃん・しとぴっちゃん
し~と~ぴ~っちゃん♪


f0073032_23205499.jpg
ナニコレ? どうゆう状況?



ほらほら、いいから
「ちゃ~ん♪」って言ってごらんなさい

え? ジェネレーションギャップ?
そんな細かいことは気にするでない!
ほら!早く!大吾郎!



f0073032_23251549.jpg
ぢゃぁぁぁぁん



うん、キモッ!
西川き○しみたいな顔になっとる。


と、まぁこんなくだらんコントはおいといて(-_-;)
これでまた行動範囲が増えるね~!
もっと色んなところに行けるようになるよ、ドル♪




f0073032_23352490.jpg
オレ様も焼肉屋さんデビュー?



いや、そりゃ無理だ。
飲食店はね・・あんたケダモノ獣ダモノ。




f0073032_23371944.jpg
チッ・・・使えねぇな



コラコラ!
これもおばちゃんに買ってもらったんだ!!




f0073032_23385677.jpg
おばちゃん、焼肉ありがとう



間違っとるよ。
焼肉は行けませんて。

あ、ちなみになぜドルの写真しかないかと言いますと・・・
キャロは投入するとすっぽり見えなくなり、
上から撮影してもカートと一体化して撮影不可能だったためです。

まぁ、キャロはまだまだその辺のバッグにポイっと入りますからね!
こいつはしばらくドルくん専用カーになりそうです(`∀´)ノ
ホントにアリガトウ☆☆☆


│今日は七夕・・・だったということで(´∀`;)
│ドルボシとキャロヒメに1クリック!!
| ↓ ↓ ↓
 ←ありがとうございま~すm(_ _)m


追記
この日の母の仕事中、ドルは慣れているはずもないカートに
自ら入れてくれとせがみ、この狭い中で丸くなって眠っておりました。
キャロからの逃げ場ができたと思ったんだろうな(笑)
[PR]
by dol-dol | 2006-07-07 23:08 | diary : 日常あれこれ
<< ワンダーボール キャロさん初病院 >>