Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2006年 07月 08日
ワンダーボール
さて、今回はワンダーボールのレポートです。


ほら、皆の者!
このお方はワンダーボール様に在られるぞ!



f0073032_1345470.jpg
サッカーボールじゃん



いや、そうだけども・・・
こいつはただのサッカーボールじゃねぇんだぞ!
動きも価格もなっ(゜Д゜ )ケッ




f0073032_1363445.jpg
投げていいぞ



なっ・・・あえて上からの目線か貴様は!
ちょっと待ちなさいよ~
キャロにもちゃんと見せてあげようよ~

ほら~ キャロ~♪




f0073032_1374642.jpg
食い物でし!?  食えねぇぞ



そっちかよ・・・




f0073032_139784.jpg
じゃぁいいでし・・・



オイ!
オマエは食い物以外に興味はわかんのか!?
しょうがねぇ・・・ちょっとスイッチを・・・

ウィンウィンウィン・・・




f0073032_1401132.jpg
なっ・・何奴!!



遅っ!!
まぁいいや・・・( -_-)

よ~し! じゃぁ存分に暴れて来~い!
ウィンゴロ ウィンゴロ ウィンゴロ ウィンゴロゴロゴロ・・・・




f0073032_1435024.jpg



いまいちスピードに乗り切れてない感は否めませんが、
追走中は写真が撮れないのであります。 ブレブ~レ~
しかし、心配・・・してもいないが食いつきはすこぶる良好!




f0073032_1492581.jpg
はがが はがが・・・



どうにかくわえたいご様子のドル選手。
しかしドルの鼻ぺチャマウスではこのボールは仕留められません。
よってムキになって追い掛け回すゆえ、キャロははじかれてばかり・・・




f0073032_148281.jpg
一人で遊べるも~ん



おおっと、すでにリタイア。
得意のマイワールドへ突入か!?

そんなキャロにはわき目も振らず、
ボールと共にベッドの隙間に消えていく兄ブタ。




f0073032_1514992.jpg
お~い、ブダ~!!



どうやらキャロも心配の様子。
しかしあのブタどうやって出てくるつもりだろうね~


ドタドタドタ・・・




f0073032_1525740.jpg
ぬぉ~~~~



Uターンしたボールに逆に追いかけられ、
ビビってケツからでてきた・・・
嗚呼、我が息子ながら情けなし( -_-)=з

オイ! ドル! しっかりしろ!
ここで男らしいところを見せずしてどこで見せる!
漢を見せるんだー!!
(ここで見せる必要もないか・・・?)




f0073032_202851.jpg
観念しやがれぇぇ~~



おお! とうとう追いつめたか?
デブチンの体重を活かした得意の押さえ込みか!?

しかし、スイッチの入ったワンダーボール様が観念するはずもなく、
観念せざるをえないのはドルの方。 ヨダレだらけのグッタリさん。
その間、キャロちゃんはやっと自分の番が来た~♪と言わんばかりに
無邪気にワンダーボール様と戯れていらっしゃいました。


めでたし・めでたし    ?


│ワンダー様を仕留めきれないドルのために・・
│どうかこちらをポチッと!
| ↓ ↓ ↓
 人気者だと勘違いして鼻ぺチャが高くなるかもしれません・・・
[PR]
by dol-dol | 2006-07-08 23:33 | diary : 日常あれこれ
<< たまごちゃん コロコロカートォ~!!! >>