Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2006年 07月 09日
たまごちゃん
さて、続きまして~ たまごちゃんレポートです。


皆の衆~!
我が家に新しい仲間がきましたよ~っと。



f0073032_18325651.jpg
あ・・こちらこそはじめまして
ボクがこの家のボスことドル様です



間違った自己紹介すんじゃねぇ、ボケ。

は~い、
仲良くしてくださいね~




f0073032_18351381.jpg
あんたええ匂いやね~



そうね~ おいしそうな匂いやね~
サザエ臭の誰かさんとは大違い(-_-)

さ、食べちゃダメだけど、ガブっとどうぞ!




f0073032_1836384.jpg
何だか申し訳ない気が・・・



いいのよ!
たまごちゃんはドルたちにカミカミして
ピヨピヨしてもらうのがお仕事なんだから。

ほら!




f0073032_18382448.jpg
ほな遠慮なく失礼しますです



あらお口にすっぽりやね~
ではごゆっくり~


ほい、次はうんにょ姫のキャロさ~ん




f0073032_1845831.jpg
な・・・何者でしっ!!



あらら・・・相変わらずのビビリっぷり。

キャロはドルと違って他のワンちゃんに会うと唸ります。
ドルには初対面でもそんなことなかったけど・・・。

おかげで先日の病院では、片方は遊んで~!とキャンキャン、
もう片方は近寄んじゃねぇとガルガル・・・正反対の2ブヒ。
まるでドル母とドル父のよう・笑


キャロ~ 恐くないベ~?
初めてのキャロ専用おもちゃだよ~
ほら~ ピヒョ・ピヒョ・・・




f0073032_1961641.jpg
おもぢゃならおもぢゃって
早ぐ言っででしよ~



ハイハイ・・・
あんたもたまごもうるさい奴やね。
黙って遊び遊ばれなさい。




f0073032_19433110.jpg
がっでんでし



どうやら2ブヒとも気に入ってくれたようです♪


その後・・・




f0073032_1954402.jpg
二人仲良くトイレ休憩



って、何も一緒に入らなくても。
キャロ~、ドルのモリモリうんにょに手を出すなよ~


さて、すっきりしたドルブタさん・・・




f0073032_20212538.jpg
こいつを忘れとるぞ~



ハイハイ、フリスビーね、忘れてませんよ。
でもこれはお外でしかできんからまた今度
晴れた日にでも紹介しようね~
ってオイ! 放せコラ!




f0073032_20303095.jpg
ブダずるいでし!    渡すかっ! クソチビ!



母ちゃんに返しなさいって言ってるのに
何であんたらが争ってんのさ~
おかしいよ~ヽ(´Д` )もしも~し


結局フリスビーだけを取り上げ、
パッケージのみ贈呈。




f0073032_20423497.jpg
ピンクの皿はどこじゃ~い!!



まだ言ってる・・・
しつこい男は嫌われますよ~ ドルブタさん!


│ビビリ野郎キャロさんの背中を・・・
│ポチッと押してあげて下さい!
| ↓ ↓ ↓
 一段と気が強くなります( -_-)
[PR]
by dol-dol | 2006-07-09 23:31 | diary : 日常あれこれ
<< キャロニー♪ ワンダーボール >>