Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
2006年 07月 10日
キャロニー♪
どうも、以前MSNのいぬ占いでフレンチブルドッグと診断され運命を感じたドル母です。
皆さんは何犬でしょうね~♪ ちなみにドル父はマルチーズ。
詳しい診断内容はメルマガの登録をしないと見れないのですが、
犬種結果はすぐに見れますので気になりましたらどうぞ ⇒ いぬ占い


さて、今日はドル父と仲良く夕食の準備。
しかしキッチンの外ではフゴフゴ・フガフガとブタの大合唱。
というわけで~うるさい奴らをキャロハウスに丸ごと投入♪



f0073032_12545773.jpg
フンフフン♪   マジすか・・・?



何の気にもしていないキャロに比べ、ドルくんは悲愴な面持ち。
そりゃそうです。 こんな奴と狭い空間に閉じ込められるなんざ
ドルさんには軽い生き地獄。




f0073032_1335548.jpg
ブダ遊べでし~   母ちゃん・・・?



母ちゃん知ら~ん。
あんたらがおとなしく待ってないからよ。
もうすぐ終わるから耐えなさ~い(`w´)プププ




f0073032_1371175.jpg
向こう行けて・・・  ダマダマ見っげ!



この後、ドルがハンモック椅子へ逃亡したことは
言うまでもありません。



そして夕食終了後、もうパツパツで入らなくなってしまった
ドル服の整理をしていると、懐かしのあのアイテムが!!

キャロにはまだ大きいけど~
見つけたからにはやらねばならぬ~♪
では(`∀´)ノどうぞ~






f0073032_14121433.jpg
キャロニーマウス



.∵・(゜ε ゜)ブハッ!!

まぁいちおオナゴなんでね~
ドルの時よりかわいいかもしれんが・・・ ねぇ?




f0073032_14224413.jpg
これで世界中の♂どもが・・・
あだぢのド・リ・ゴでし☆



それを言うならトリコだろうけれども・・・
ど~この♂がうんにょ食う♀なんぞの虜になるやら・・・
フェチか変態のどっちかだぞ?




f0073032_14262460.jpg
うんにょなんが食っだごどないでし



嘘つけ!
こないだもカーテンの裏からクッチャクッチャ
しながら出てきたろうが(`Д´)ボケェ!!
さわやか吐息食わすぞコノヤロー!!


その頃ドルは・・・




f0073032_14313968.jpg
出てこ~い



キャロニーなんかにゃ目もくれず、
ワンダーボール様とお戯れ中。

すでにココに一人・・・いや一匹、
あなたの虜にならぬ♂がおりますよ、キャロさん?




f0073032_14411369.jpg
ブダは盲目なんでしよ



ほほう、そうきますか。




f0073032_14415897.jpg
哀れなオドゴでし



あんたの方が哀れになってきましたけど?




f0073032_14423761.jpg
何がでし?



どうやらこのアザラシ子、
まだまだ己のブサイクさに気付いてない模様です。
早く誰かわからせてあげて下さい。
ドル母はもうお手上げですヽ(´Д`)ノ


│キャロニーに萌え~~~という罪な方は
│どうかこちらをポチッと!
| ↓ ↓ ↓
 不覚にも・・・というあなたも同罪です!
[PR]
by dol-dol | 2006-07-10 23:25 | diary : 日常あれこれ
<< 変死体 たまごちゃん >>