Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
2006年 07月 11日
変死体
f0073032_1551503.jpg
ブゥ~~ ブゥ~~ ブゥゥゥ



およよ?
ドルくんとうとう捨てブタ希望ですか?
今どき「拾ってください」の張り紙付きなんて
流行りませんよ?




f0073032_1554563.jpg
くわえさせろコラ!



あ、な~んだワンダーさんか!
お気に入りなのか負けず嫌いなのか、
スイッチの入っていないワンダーさんにも挑戦中です。

後にはその様子を観戦する・・・
いや邪魔に入る隙を狙うチビクロの姿が(゜Д゜)


あ! お気に入りと言えば!
あのドイツ製スーパーブラシ素敵です。
ゴム毛の1本1本がV字になっているのでベッドシーツの上でも
かなりの抵抗力があり、ゴミや毛を逃しません!



f0073032_15561586.jpg
もさもさ



これで集めてコロコロでゴロっと捕獲すれば、
無駄にコロコロを使わずに済みます!
オススメ~♪



さて、今日のタイトルにもなっています≪変死体≫ですが・・・
我が家は部屋が静かになると各場所に大小の変死体が転がっております。


まず「大」の方・・・




f0073032_1632578.jpg
ズ~~~~~ン



はわわ(´Д`) 顔はもとより変な体勢。

ハッ(゜Д゜ノ)ノ と驚いたところを一撃で殺られたか・・・
いや、しかしこの顔の膨れ具合は水死の可能性も・・・

もしもし? どうされました? 大丈夫ですか?




f0073032_16114516.jpg
・・・・・・・・・。



あ! 生きてらっしゃる。
な~んだ母ちゃん心配しちゃったよ~(´ε `)チッ




f0073032_1653291.jpg
zzZZzzzz・・・



寝てんのかよ(゜Д゜)!!
目が完全に明いとるぞ! 目ぇが!


続いて「小」の方・・・




f0073032_1630224.jpg
ち~~~~~~ん



あら、こちらはなかなかまともな形で。

予想される死因はうんにょの食い過ぎ、
もしくはブサイク自惚れ症候群かと。

嗚呼、アザラシ子・・・ ご愁傷様。




f0073032_1632535.jpg
・・・・・・・・・。



あらあんたも生きてたの?
な~んだ! 骨と皮の痩せ痩せ子だから
すでにミイラ化が進んでるかと思ったわよ(´ε `)チッ


はっ( ̄□ ̄;)!!
大きい死体がモゾモゾと動き出したわ!




f0073032_16341439.jpg
ニヤリ



ひぃぃぃ~ 助けて~ 呪われる~




f0073032_0324728.jpg
どしたの母ちゃん? 淋しいの?



いや、別に・・・( -_-)
ただ二人も父ちゃんも寝ちゃってヒマだったからさ。

相手してよ。


│キャロニーに萌えクリックはやはり無理難題にてランキング降下中( ´Д`)オヨヨ
│淋しいドル母を励まして下さる方はどうかポチッと~
| ↓ ↓ ↓
 ありがとうございま~す!
[PR]
by dol-dol | 2006-07-11 23:51 | diary : 日常あれこれ
<< キャロのお披露目へGO! Pa... キャロニー♪ >>