Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2006年 07月 13日
キャロのお披露目へGO! Part.1
昨日はドル父の実家へキャロのお披露目に行ってまいりました!
そんななが~いプチ旅行をどうぞ(`∀´)ノ


ほら~ 起きて~
今日はお出掛けですよ~



f0073032_18572250.jpg
え~ もう起きるの~?



そうよ!
母ちゃんたちなんか徹夜ばい。
あんたらはまた車で寝ればイイでしょ。
ほら! レッツラゴーよ!


ドル父の実家行きにはフェリーを使用するため、朝が苦手なドル父&ドル母は
「このまま眠りにつけば乗り遅れる自信100%!」ということで徹夜したのであります。




f0073032_22554059.jpg
場所取りすぎでし!  うっさいチビ!



早速活用中の後部座席用ドライブシートですが、
キャロが踏み潰されそうなのでキャロだけ母の膝の上へ


ドル~? 淋し~ぃ~?




f0073032_231889.jpg
淋しかないけど、後は暑ぃよ



あっそ。 かわいくな~いの。
そこで蒸しブタになってしまえ(-_-)


片道2時間弱掛かるので途中休憩。
と言っても、洗車場ですが・・・




f0073032_2341371.jpg
父ちゃんは車の中をお掃除中です



ですね~♪
新車の中にもっさりと積もり積もった・・・

あんたの毛をねっ(`Д´)!!




f0073032_2361919.jpg
ママ~ン
あだちは真っ黒子だがら暑いでしよ~



そだね
あんたは太陽光線吸収色だから暑いよね。
今日はまたすんごい良い天気だもんね。


福岡は梅雨真っ只中で悪天続き。
この日も雨が降らなかったら行こうね~なんて言ってたのに・・・
晴れすぎの暑すぎ。 極端すぎて身体がついていけません(´Д`)
というわけでブヒたちがバテるといけないので早々に再出発。

しかし、さすがの徹夜組。
万が一のことがあってはいけないと早く出すぎて・・・
フェリー乗り場までの30分の地点で出港時間まで1時間40分。
お土産購入などで時間を潰し、ゆったり~とフェリー乗り場へ。


あ~島が見えてきたよ~



f0073032_23182075.jpg
フェリーで約10分



あ~あ~水着持って来ればよかった~
なんて言ってるうちにドル父実家到着!


キャロ歓迎ムードの中、
ドルもひとしきり再会の喜びを見せるが・・・




f0073032_2329122.jpg
何かちょ~うだい♪♪



すぐにドル父の母(父オババ)におやつを
ねだり始めるいやしいブタ息子。


そして・・・




f0073032_2330631.jpg
んめぇ~ 生き返るわ~



オマエはいつ死んだんだ?
十二分に生きとったろうが(`Д´)!!



さて、こんな夕日を眺めながら・・・




f0073032_23331832.jpg
BEAUTIFUL SUNSET



帰宅の時。


・・・ええっ( ゜Д゜)!?
もう帰るのかよ!! その間の時の流れはよ!!
って思いました? 思いましたよね?


そうなんです、徹夜組の父と母はおいしいご飯を頂き、ちょいと昼寝・・・
と思いきや、目覚めればもう帰りの最終船の時間!! うっそ(゜Д゜)!?
まぁとりあえず今回はキャロをお披露目に来たので、ま~いっか!と帰路へ。



帰路へ。



帰路へ・・・。



・・・・・・・・・。



ぬわぁ~!! フェリー乗り場到着と同時にフェリーが行っちゃったぁ~ヽ( ̄□ ̄;)ノ=з


ハイ! そういうわけでまだまだお話は続きます!
まぁ、あれですよ。 俗に言う・・・俗に言わなくても乗り遅れたってやつです。
体だけなら船で渡してもらうことも可能ですが、車があるので島に軟禁です(´∀`)テヘ

しょうがないのでもう1度衝撃の帰宅をし、キャロを預けてドルを走らせに海へ。
しかし海掃除(海開き)が15日ということで海辺は草、波打ち際は海草ジャングル。
水着は必要なかったね~(゜ε ゜)と町民グランドへ。



は~い、ドル~
ちゃんとコレ持ってきたよ~




f0073032_0111052.jpg
お! ピンクの皿じゃん



そうそう! ピンクのお皿♪
じゃねーよ(`Д´)ノ

これはフリスビーと言ってだね、
母ちゃんがコレ投げる、ほんでドルくんがダーっと走って
ピューンと飛行中のコイツをガバチッ!とキャッチするのです。


ほないくよ? 準備OK?


そ~~~れ~~~~っ  ピュ~ン




ズシャ・・・




f0073032_0145173.jpg
取れねぇ 母ちゃん拾って



(ノД`。)オヨヨ

ドル・・・飛行中のがキャッチできないのは許すよ。
だって初めてだし、第一投目だもんね。 そりゃしかたねぇ。
でもさ・・・落ちたのも拾えないんだね?
そのデッカイお口も手もな~んの役にも立たないんだね?

母ちゃん投げて拾っての一人フリスビーなんてやだよ~
父ちゃ~ん! キャッチマンして~。


よし! 気を取り直して第二投目!
そら行ってこ~~~~い!!


ズシャ・・・




f0073032_0261840.jpg
・・・・・・・・・。



ほら! 何やってんだ!
今度は裏返しで引っ掛かりがあるから
自分でくわえれるだろ?

ほい! 持ってくるのよ! ほい!




f0073032_033833.jpg
しょうがねぇな~



しょうがなくねぇよ、バカ!
誰のために砂とヨダレだらけの皿を
何回も投げてると思ってんだよ(`ε ´)


結局数回繰り返してもキャッチはできず、
最終的には追いかけるのさえ辛くなり・・・




f0073032_0321049.jpg
母ちゃ~ん、いいぞ~



遠くで待ってやがる(-_-;)
もういいや、や~めた!


あれ~そろそろドルの新しい友達が来るはずなんだけどな~
暗くなってきたね~



f0073032_0351544.jpg
PINK CLOUD SKY



続く


│今日は出番の少なかったキャロのためにオリジナルバナー作ってみました!
│懲りずにキャロニーで挑戦!!
| ↓ ↓ ↓
 よろしくお願いします♪
[PR]
by dol-dol | 2006-07-13 23:54 | outing : お出かけ
<< キャロのお披露目へGO! Pa... 変死体 >>