Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2006年 07月 15日
キャロのお披露目へGO! Part.3
これで最終章となるプチ旅行話。
前回までのあらすじはこちら ⇒ Part.1 ⇒ Part.2


さて、ドルのヤキヤキボディも落ち着き、夕飯を済ませまったりしていると・・・


ぬわぁ~~~~~(゜Д゜;)))!!


茶の間の隣部屋の畳の上に大きな水溜りが・・・
ドル母刑事の検証によりますと、これはアンモニア。



f0073032_4165769.jpg
犯行現場写真



くっそ~ やられたか・・・。

犯人は未だ逃走中だが、
アホな犯人は現場に戻ると言うしな、うん。
ドル母刑事はちょいと張り込んでみることに。


あ! 奥に怪しげな青いピーム光線を発見!




f0073032_513401.jpg
ピカーーーン



あれは・・・
コッソリ近づいてみる・・・




f0073032_5143525.jpg
どうも、こんばんは!



犯人はオマエかーっ(`Д´#)!! (←わかりきったこと)

皆の者かかれ~!! 捕獲じゃ~!!




f0073032_5174236.jpg
ヤベェ・・・ キレとる・・・



当たり前じゃボケェ! フローリングじゃねぇんだぞ!
畳さんはしっかりアンモニアを吸収して、
明日から程好いフレグランスになっちまうんだよ!


さ~ 逃げても無駄なことはわかっておろう。
母ちゃんの怒りメーターが振り切る前に、さっさと洗濯物の陰から自首したまえ。


・・・・・・・・・・・。





f0073032_5223577.jpg
あ~ごめ~んなさ~いっと



・・・・(-_-#)ブチッ




f0073032_5245364.jpg
父ちゃん・・・



ドル父 : どした?




f0073032_526728.jpg
オレ母ちゃんに足蹴にされてる・・・
謝ったのに・・・



そりゃしょうがねぇ
あんなとこでオシッコしたオマエが悪い。
その上謝り方に反省の色が全く見えんのだよ。

ねぇ~ キャロ~♪
兄ちゃんはおバカさんやね~♪


キャ・・・ロ・・?





f0073032_5282372.jpg
か~~~~~~~



・・・・・・・。


あらあら、まぁまぁ、お宅のアザラシ娘ちゃんは
いつ見てもブサイクですこと~(`∀´)オホホ




f0073032_531970.jpg
どぢたの、パパん?
泣いでるの?



いや、いいんだキャロ。
オマエは小西真奈美のような女さ・・・(ノД`。)


意味わからんし、小西さんに失礼やし( -_-)



しかしこのブサイク子、父ちゃんの声は聞こえずとも、
食べ物の音がするとどんなに寝ていても突如俊敏な動きを見せる。


今日~の夜食はメロンパ~ン♪♪




f0073032_5455877.jpg
その甘いパリパリをガブッと一口・・・  
あだちは二口…



あげませんよ。




f0073032_5481683.jpg
じゃぁ中のしなしなのとこでも・・・



や~だ。
これ母ちゃんの夜食やも~ん(゜ з゜)~♪




f0073032_5505167.jpg
そこをなんとか・・・
強奪すればいいでしよ~



パシッ(-_-)ノ゛ (キャロ払い除け)




f0073032_5522539.jpg
なぜでしか?



なぜでしか?じゃねぇよ。
そんな顔しても母ちゃんは騙されません。
泥棒娘に育てた覚えはありませんからね~




f0073032_5555818.jpg
あ~れ~ 暴力はんだ~い
ママンのドゲヂ~



うっさい! この強奪魔め!
そうやっていつもドルのおやつやオモチャを・・・
明日は朝早い船で帰るんだからもう寝るの!



そして翌朝は7時起きで無事帰りの船に乗り・・・




f0073032_681456.jpg
お~ 今日もいい天気やね~



そやね~
車の外に出て海でも見てみるか~い?




f0073032_693679.jpg
いや・・・ 遠慮しとくよ
興奮したら人様に迷惑かけるし・・・



暑いとこに出たくないだけやろ。
素直に「涼しいところにいたいです」と言え!

ねぇ~ キャロ~




f0073032_6125295.jpg
すぴぃ~~~



やっぱりか・・・
オマエさんは常にマイペースやな。
しかも顔がクシャクシャでどこに目があるかわからんし。
あ! そりゃ目が小さいからか! な~んだ♪


という感じでこのなが~いプチ旅行が終了。
フェリーに乗り遅れさえしなきゃただのプチ旅行だったんですけどね(´∀`;)
予想外のハプニングも意外と楽しんで帰ってまいりました。

長々とお付き合い頂きありがとうございました!
次回からはまた日常をお届けしますので、どうぞよろしくお願いします(゜∀゜)ノ


│キャロバナーばかりズルイとドルがすねるので、ドルバナーも作ってみました!
│お好きな方をお選び下さい♪ そんでもってぜひポチッと!

 ←ポチリ→ 


え? どっちも拒否(゜Д゜;)?
そっか~ その確率も高いか~ そっか~・・・ (ノД`)クスン
[PR]
by dol-dol | 2006-07-15 23:11 | diary : 日常あれこれ
<< 大事な忘れ物 キャロのお披露目へGO! Pa... >>