Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 07月 16日
ドルの勇姿?
本日(?)2度目の更新。 フィラリア予防薬投与のすぐ後のお話です。

現在ドル家が住んでいるマンションは、裏手に新しいマンション(しかも我が家より高層。 日当たり返せ!)、1階にテナントが建設中のため、朝から晩まで騒音地獄。
朝8時を過ぎるとガシャーン・ドゴーン・トンテン・カンテン。 コレが夕方まで続く。
午前中にちょいと空気の入れ換えを!なんて窓を開けた日にゃ、まだ夢の中だったドル父が鬼の形相で窓を閉めに起きてくる。 お~こわっ(´Д`;)

ハイ、そんな中・・・




f0073032_327613.jpg
母ちゃん・・・
今日こそオレ様がビシッと!



何? ビシッと言ってきてくれるん?
うわぁ~ さすがドルくん! 頼もすぃ~♪




f0073032_3291337.jpg
高層マンションめ・・・
防音シートの効果なんかないし



そりゃそうだ! ありゃ気休めだべ。
だってガッツリ防音できる発泡スチロールなんぞで
囲った日にゃ、中は蒸し風呂で工事の人死んじゃうべ。




f0073032_332749.jpg
下はあいつらか・・・
頭にタオルのオッサンがいっぱいじゃ



そうじゃ。 そりゃきっと大工さんだ。
職人さんは怖いけぇ~気をつけてねぇ~♪




f0073032_334507.jpg
よっしゃ~!!
心を静めて、大きく息を吸ってぇ~



おおお(゜∀゜)ドキドキ




f0073032_3364315.jpg
オマエらうるせぇぞコラーッ!!
もうちょっと静かに工事進めんか~いっ!!

    ハァハァ・・・



ハァ( ゜Д゜)?
どこに向かって言っとんねん。
そんなんじゃ聞こえるわけないやろ!!
しっかりしてや~

もう母ちゃん暑いけぇ先に部屋戻るよ~




f0073032_3423633.jpg
・・・母ちゃん傍におらんのん?



え~、何甘えてんのさ~(´Д`)
オレ様さんがビシッと言ってくれるんじゃなかったん?

ほら~ 言ってきてよ~ ビシッと!!




f0073032_348910.jpg
オイ・・・オマエら~



おおっと~(゜∀゜)ワクワク




f0073032_3543598.jpg
うる・・・星やつらは好きですか?



ラムちゃんかいっ(ノ゜Д゜)ノ




f0073032_46884.jpg
ビシッと言ってやっただっちゃ
もう入ってもいいですか?



・・・・・・・・( -_-)

いいですよ、もう勝手にして下さい。




f0073032_412870.jpg
いつ見ても男らしいオレ様・・・
今日もいい仕事したわ~



どこがじゃ! このビビリマンが!



その夜・・・




f0073032_4205477.jpg
オレ様のおかげで静かになったな~
アイツら絶対ビビッとるわ



ハァ? あなた様のどこにビビる要素が?
ただ夜になって工事が終わっただけやんけ。
よく言うわ・・・ まったく・・・



つーか・・・・・





そんなことよりも・・・・・





オマエの・・・・・







ハンバーガーの方がうるさいわいボケェ(`Д´#)!!

近所迷惑により没収!!



f0073032_4244715.jpg
え?



│今日もキャロちゃんがお怒りです・・・
│  ↓   ↓   ↓
 ←忘れてないわよのクリックを~♪
│だってあんた寝てばっかだし~ 起きても落ち着きなくて写真が撮れないから~
[PR]
by dol-dol | 2006-07-16 23:09 | diary : 日常あれこれ
<< ドルの恋? 大事な忘れ物 >>