Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2006年 07月 20日
ちょい悪オナゴ・キャロライン

f0073032_819519.jpg
・・・・・。    ・・・・・。



あら~ 今日は二人とも仲良しさんね~♪

な~んて思いました?
実はコレ・・・ 何をしているかと言いますと・・・




f0073032_8213856.jpg
何だよオマエ~    放ぢなざい!!



コラ~!!




f0073032_8231835.jpg
あだぢの~!!   違うだろ!!



ええ、ひとつの骨ガムを取り合っております。

もちろん二人にちゃんと1本ずつあげたのですが、
どっちがどっちのガムを奪おうとしているかは・・・
もうわかりますよね♪




あ・・・
f0073032_8245643.jpg
イ~ヤッホ~イ♪♪



あらららら・・・




f0073032_8292172.jpg
フンフフン♪♪  また取られた・・・



あ~あ、ま~た取られてやんの!

いいじゃん、ドル、
後にキャロちゃんのガムが落ちてるよ?
あっちはまだピッカピカだよ? カミカミすれば?




f0073032_834920.jpg
  だってせっかくヤワヤワにしたのに・・・
あ~うめぇでし♪



あ~そうかい・・・
あとは前歯でちょっとずつ裂きながら、
ちびちび味わうつもりだったんだね?


しょうがないな・・・ ほな母ちゃんが・・・


キャロ~?
それは兄ちゃんに返したげて~




f0073032_8373862.jpg
い~や~ぢゃぁ~



えぇぇぇ(´Д`)
キャロのもちゃんとあっちにあるじゃ~ん




f0073032_842473.jpg
誰にもわだぢまぜんよ~



うぉ!
しっかり前足で抑えてやがる・・・




f0073032_8425554.jpg
あだちはドルブダのダイエットを
手伝っであげでるでしよ~



まぁ、上手に前足で握って・・・
おいしそうに食べるのね~




f0073032_8443533.jpg
ありがだぐ思えでし~



って、あんた・・・
そんなに見せびらかして食べなくても・・・




f0073032_8465734.jpg
取れるものなら取っでみぃ~   うぜぇ・・・



なんて奴だ・・・


この後、放置された方の骨ガムに興味を示したドルにブチ切れ、
ヤワヤワの分をテレビ台の下に隠し、再度ドルから自分の骨を奪還し、
ハウスに立て篭もるキャロ姫でした( -_-)


│本人の言い分はこのようです・・・
|   ↓   ↓   ↓
 そしてあなたのものもあなたのものなのね?
│こんなちょい悪オナゴですが・・・ ポチッとして頂けますでしょうか・・・(´Д`。)
[PR]
by dol-dol | 2006-07-20 23:05 | diary : 日常あれこれ
<< お邪魔虫~ズ お留守番ズ >>