Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2006年 07月 22日
神風アザラシ子
ドルお気に入りNo.1のパンダパペットがもうくったくたのヨレヨレ。
鼻モゲらな上、何度も母ちゃんの手術を受けてブラックジャックも顔負け状態。



f0073032_18153677.jpg



ですよね~。
だけど遊ぼうをせがむ時には必ずコレをくわえて来る。
しかも、ドル臭が存分に染み付いているせいかキャロもこれでばかり遊ぶ。
なので何か新しい物はないかな~と予備軍BOXをあせくりあせくり・・・


出てきたのがコレ!



f0073032_18134769.jpg
あ、どうも! カエルです
口の中を押すとへぇ~って言います



そうです!
ドルの半年バースデーにあげた牛さんの相方さんです。



キャ~ロ~♪ 見て~ カエルさんよぉ~ぅ(゜∀゜)
お~い  ほら~ へぇ~って鳴るよ~ 緑色~・・・・・。

へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~(カエルさんの声)




f0073032_18312398.jpg
・・・・・・・・。



あっそ、興味ないのね・・・
食い物にはすぐ食いついて来るくせに(゜ε ゜)
い~の? 横で目を光らせているドルブタが遊んじゃうよ?
またもれなくねっちょりヨダレ付きおもちゃになっちゃうよ?

ねぇ、ドル?




f0073032_18361390.jpg
おまえ・・・無駄に口でけぇな~



オマエもな( -_-)
無駄な要素なら誰にも負けんだろ!


さて、ドルくんはカエルさんに興味がおありで?




f0073032_18395037.jpg
おおありです



そうですか。
では遊びますか?




f0073032_18424610.jpg
あほびば~す!(あそびま~す)
はがが~~っ!!



あなたは何にでも豪快な食いつきね。
まだヨシっていってないんだけども・・・
まぁ男らしい・・・ということにでもしておくわ。




f0073032_1853427.jpg
覚悟しやがれ! 口デカマン!



よし、これでしばらくはおとなしくなるな。
この隙にとっとと仕事を片づけなけれ・・・ば・・

ん? 今何か黒いのが・・・



f0073032_190392.jpg
ん?
なんか嫌な予感・・・



ドル! 気をつけて!




f0073032_1905242.jpg
何遊んでるでし!
ごれはあだぢのガエルさんでし!!



あわわわ・・・
出ました巷で噂の神風強奪魔アザラシ子!!

そしてあっさり・・・




f0073032_1955175.jpg
残念でし~ ガエルさんはブタが
嫌いなんでしって~



・・・・・嗚呼、どうしていつもお兄ちゃんを煽るの( ´Д`)?

よって、いつも通りの奪い合いドタバタバトルが始まり、
今日も仕事に集中できない母ちゃんでした。


│平日だろうと週末だろうとな~んにも変わらない賑やかなドル&キャロ家。
│神風アザラシ子の被害にあったことがある方もない方もこの1ポチで
│緊急捕獲にご協力下さい!!  ( ゜Д゜)<曲者じゃ~ ひっ捕え~い
|  ↓   ↓   ↓
  いつもありがとうございます♪
[PR]
by dol-dol | 2006-07-22 23:15 | diary : 日常あれこれ
<< キャロの特技と嬉しいお土産 お邪魔虫~ズ >>