Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
2006年 07月 23日
キャロの特技と嬉しいお土産
今日はドル&キャロ父の誕生日。
夜はいつもの仲間と誕生パーチーの予定だけどその前に・・・
オババたちがお馴染みの手作りケーキを届けてくれました!


そんなオババたちに特技を披露するキャロ選手。

え? キャロに特技なんぞあったかって?
ありますよ~ 彼女らし~いこ~んなステキなお特技が♪



キャロはおやつのクッキーを食べるとき、口に入りきれない欠片を・・・




f0073032_1054304.jpg
ゴレもあだちのでしから触んなでしよ・・・




f0073032_10555636.jpg
近づぐ奴は・・・




f0073032_1057421.jpg
2度ゴロスでし!!



と、前足でガードします。


ガードします。


・・・・・・・・・。



ええ、コレが特技ですけど何か?




え~と、話は変わりまして・・・
オババたちはケーキの他にもお土産を持って来てくれました♪
前日に行なわれた地元の夏祭りでGETした(?)ヨーヨー4つ。
アレです、水風船に輪ゴムがついてるやつです。

わ~い、ヨーヨーだ~♪
コレをバスケットボールのドリブルみたいにバシュバシュして
気になるアイツにさり気なく攻撃してみたりして~♪
って、いい年こいた娘が喜ぶとでも思ったかーーーーっ!!

まぁ、夏の風情は感じられますが、
なんとなく捨てられなくて、場所を取るのにその辺で保存され、
結果シワシワにしぼんで水漏れまでしやがるという、
夏祭り中以外には何の価値もない産物・・・

と、思ったのですが、我が家には喜ぶ奴らがおりました!




f0073032_11181536.jpg
ワ~イ、何ゴレ、何ゴレ~♪



そのうちのひとつをいそいそとベッドに運び込むキャロ。
な~んだ! こいつらへのお土産だったのね♪




f0073032_1121511.jpg
ゴノ♪ ゴノ~~♪



あら~ お気に入りやね~♪




f0073032_11231823.jpg
ママのおっばいみだいでし♪



そっか~ よかったね~♪
お母さんを思い出すね~♪




f0073032_11224591.jpg
ハムハムハムハムハムハム







パンッ!!   ビシャッ・・・





だ~~~~~っ!!
やっぱり迷惑じゃ~~~っ!!



│まぁ、この結果は目に見えていたんですけどね・・・
│だからドルには見せびらかすだけで渡さなかったんですけどね・・・
│どうか後片付けを強いられる母に頑張れよ!の・・・
|  ↓  ↓  ↓
  頑張りま~す(ノД`。)
[PR]
by dol-dol | 2006-07-23 23:56 | diary : 日常あれこれ
<< キャロの初シャンプゥ 神風アザラシ子 >>