Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
2006年 07月 25日
キャロの初シャンプゥ
どうも! 朝からキャロのうんにょが薬指の爪の間に挟まったドル&キャロ母です。

珍しくキャロがオシッコの粗相をしたので、片付けの間ハウスに軟禁し・・・
さぁ終わりましたよ~と出しに行くと、今度は楽しそうにうんにょと戯れる・・・
うんにょまみれのアザラシがぁ~~~っ!! シャ~~~~~~ッ(`Д´#)ブッコロス!

本来3度目のワクチンが終わるまでシャンプーは・・・なんて言ってましたけどね、

無・理!

というわけで、うんにょ姫を風呂場へ移送中・・・ ボトッ・・・ ボトッ・・・
姫の身体のありとあらゆるところからうんにょ落下。
それを防ごうと左手で姫を覆うと・・・ムニュニュニュニュ・・・って奴です(´Д`)ゲンナリ


さぁ! もう何の遠慮もせんぞ!
念願の丸洗いじゃ~~~!!



f0073032_12214190.jpg
うんにょで遊んでだ臭い子は・・・
あだぢでし



そうです。
シャワーの湯気が上がると母が死にそうになるくらい
臭い子は他の誰でもないあなたです。


ジャ~ブジャ~ブジャ~ブジャブ♪


よ~し、終わったど~
あんたは小さいから簡単やね~っと




f0073032_12245685.jpg
スッギリぢまぢだので・・・



はい?




f0073032_12264467.jpg
オヤヅもらえますが?



まだじゃい、ボケ!
タオルでフキフキしてドライヤーが済むまで
おりこうさんにしてたらしょうがなくあげます。


フ~キフ~キフッキフキ~♪


あら、ドルくん?
レディーのお風呂は覗いちゃいかんよ~




f0073032_12291032.jpg
珍しくええ匂いするやんけ
オマエはぐっさいでしねぇ~



ドル兄ちゃんはお風呂に入っても
3日経つと口の周りが臭いのよ~




f0073032_12315585.jpg
オレ様も風呂入るかな~
どっどど入れでし、ノラ豚!



オイオイ・・・
自分で入れるような言い方するなよ。
ドルはまた今度! 今日もう暑いからヤダ!


その後、ついでなので2ブヒの耳掃除とヒゲ切りを!
爪切り忘れた・・・

コレが結構大変なんですよね。

嫌じゃ嫌じゃ~と抵抗しやがる2匹の暴れブタを、
暴れても無駄なんだとおとなしくなるまでしつこ~く、
追い回さねばなりませんから。

まぁ、毎回母の勝利ですけど(`∀´)ノ



f0073032_12355959.jpg
つるんとなったらしいです



よっ! 色男!




f0073032_12421636.jpg
ぢゅるんとされまぢだ



よ! 色・・・アザラシ!

キャロは下あごの毛が白いので、
遠くからだと腹話術の人形のように見えます。


そう・・・ こんな感じに・・・



f0073032_1322174.jpg
ゴンニヂハ… アダヂ…
ブサイグ… アザラシゴ…



そして・・・




f0073032_12502032.jpg
お胸のヨダレ掛け部分と・・・
繋がっでいるでし♪



何の自慢にもならんけどね~
ハ~イ、ご褒美のクッキーですよ~ん♪

                     ドンッ! バンッ! ガシッ! 2度コロスでし・・・

あ・・・また特技が炸裂してるわ・・・( -_-)


さ、今日は日曜の誕生パーチーに参加できなかったジャクソンと3人で、
誕生パーチー第2回戦・高級すきやきの予定です♪ 食うぞ~(`Д´)ノオーッ!!


│本日も冒頭から汚い話題で申し訳御座いませんでした。
│反省して自粛しますので・・・どうか・・・どうか・・・
|   ↓   ↓   ↓
  あ・・・ありがとうございます!!
[PR]
by dol-dol | 2006-07-25 11:07 | diary : 日常あれこれ
<< 誕生パーチー第2回戦 キャロの特技と嬉しいお土産 >>