Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2006年 07月 25日
誕生パーチー第2回戦
行ってきました~、高級すきやき♪


f0073032_21405751.jpg
じゃ~ん



普段は絶対に手が出ないのですが、毎月25日は半額デーなのであります♪
ここぞとばかりにお肉に食らい付きマッハでお腹一杯になり、締めで出てきた稲庭うどんの飲み込むタイミングがつかめず、いつまでも口の中に保存していたドル&キャロ母です。

さて、その帰り、日用品を買いにドンキホーテに寄ったのですが・・・
そこで見てはいけないものを見てしまい、奴らのお土産に買っちゃいました(´∀`)



f0073032_2146090.jpg
ウシ子(命名) 999円です
身体を押すとガァ~っと鳴きます



犬のオモチャなのかは謎ですが・・・
必要以上な大音量で牛のくせに“ガァ~っ”と鳴くゴム牛。
しまった・・・こりゃハンバーガーの二の舞か・・・

牛を食べた帰りはお土産も牛です(笑)



キャ~ロ~♪
ウシ子さんが遊びに来てくれましたよ~




f0073032_21501182.jpg
食べでないなら遠慮ぢます



やっぱりか~
あんたはつまらんオナゴやね~


ほな、ドルく~ん♪
あなたの親戚さんですよ~




f0073032_21521445.jpg
お・・・お前誰だっ!!



ドンキホーテ生まれの(?)
ウシ山ウシ子(33歳、おうし座、A型)さんよ~




f0073032_21541397.jpg
キモイ! ブサイク! あっち行け!



え~ ドルと同じ模様じゃ~ん
まぁ確かに顔はこんなんですけど何か?




f0073032_2158070.jpg
世界で一番美しいのはだぁ~れ?



あなたでないことは間違いないです( -_-)


初めはビビリ気味だったドルも
だんだんとウシ子さんとの距離を縮め・・・




f0073032_21572327.jpg
・・・・・・・・。



早く遊んであげなよ。




f0073032_2212203.jpg
お・・・おりゃ!



大丈夫よ。
ウシ子さんはキャロよりおとなしいから♪




f0073032_22132846.jpg
どりゃ!!



よしよし♪
ではこの隙に我々はアレを♪




f0073032_22394751.jpg
☆ オババの手作りレアチーズケーキ ☆



あれ? 何で今日ケーキ?
ドル&キャロ父の誕生日は一昨日では?

そうです。 実はこのケーキ2個目なんです。
前回あまりにもおいしかったため、今回は2つ作って頂きました!
アリガト、オババ♪


さ、食べ物となれば張り切る方がいらっしゃます。



f0073032_22585391.jpg
どわぁ~~ おいぢぞ~~
あだちも食べだいでし~



そう、この方です。

しょうがないな~
今日はお祝いだから特別ね!




f0073032_2315758.jpg
んまんまんまんま



メロンの欠片に飛びつくキャロさん。
しかし父ちゃんがなかなかメロンを放してくれません。




f0073032_2344069.jpg
メロンメロンメロンメロンメロンメロン



やっぱり食べ物への食いつきは素晴らしいですな・・・


│ウシ子のブス面より、ウシ子とバトるドルより、メロンにメロメロのキャロより、
│ドル&キャロ父におめでとうのクリックを頂ければ幸いです♪
|  ↓  ↓  ↓
 ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆
[PR]
by dol-dol | 2006-07-25 23:39 | diary : 日常あれこれ
<< 梅雨明け! そして初めての・・... キャロの初シャンプゥ >>