Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
2006年 07月 28日
初めての海・・・番外編
お盆は仕事を休めないので、先走り休暇をとり、ドル父の実家に帰省しておりました!
またまた更新が滞ってしまい申し訳御座いません。

というわけで(?)今回は海行きの番外編です。

-----

今日はすこぶる楽しかったね~
全身運動でドルもダイエットになったかな~
疲れたから帰ったらぐっすりやろね~


ね~ドル~


ね~


ドル~?




f0073032_45053100.jpg
ぐぉ~ん・ぐぉ~ん



あらら・・・
てこでも動きません!と渋っていたドルブタも
帰りの車ではこのとおり。




f0073032_521077.jpg
ぶぴぃ~・ぶぴぃ~



しかし車のサイドブレーキの音には敏感なので、
コンビニに寄ろうと車を止めると・・・




f0073032_533351.jpg
母ちゃん、オレ様もアイス



アホ、寝とれ



--帰宅後--


え~、すでにココ数回出番のなかったアザラシ子。
そう! 我が家のマスコットガールことキャロラインちゃんですね・・・
期待どおり、うんにょ食べ放題のうんにょまみれ姫と化しておりました( -_-)臭い


まずはお風呂へ直行で砂まみれのブタ息子&うんにょ姫をお洗濯。 
その後母は海モノ洗濯&お片づけ。 父はうんにょハウス&ベッドを洗濯&お片づけ。


そしてやっと一息!とリビングへ行くと・・・




f0073032_581285.jpg
プレジデント・ドル



あんたそんなとこで偉そうに何してんの?
そこは母ちゃん様の特等席よ?




f0073032_595116.jpg
だって、あいつが・・・



あぁ・・・
キャロから逃げてるのね?




f0073032_515279.jpg
誰もオレ様にかまうべからずなのだ



はいはい、お疲れなのね?
ほな今日は特別にそこ貸しちゃるから
ゆっくりしておくんなまし(´∀`)


よし、ではではその隙に久しぶりの出番となるアザラシ子の
愚痴をた~っぷり聞いてあげましょうかね~



キャロ~ 今日も臭い子だったね~♪




f0073032_519296.jpg
あんだらあだぢを置ぎ去りにぢで
どごに行っでだでしかっ!!



あ・・・え~と、あの・・・
ドルくんの病院?  ・・・・カナ




f0073032_5214459.jpg
病院にぢでは遅がっだでしよ?



う・・・うん、患者さんが30匹くらいいて
混雑してたってやつ?  ・・・・・・カナ




f0073032_524030.jpg
ママンの嘘づぎ!
鼻の穴が膨だんでましけど?



そそそ、そんなことは・・・




f0073032_5255694.jpg
どうせ楽ぢいドゴに行っでたんでし
あ~あ~ あだぢってがわいそうでし



うっ・・・ ごめんよ~(´Д`)
キャロもお散歩行けるようになったら
ちゃんと連れてくからさ~




f0073032_5285446.jpg
明日から1週間あだちの特集組むなら
許ぢであげないごどもないでしよ~



ええっ(゜Д ゜;)!?
1週間もうんにょネタじゃ~
読んでくれる人いなくなっちゃうよ・・・

ゴハンの増量あたりで手を打って頂けんでしょか?
なんならおやつも増量ってことで・・・ ね、キャロ様?


あら?




f0073032_535259.jpg
しゅぴぃ~・しゅぴぃ~



寝ちゃった・・・
みんなが帰ってきて安心したんだね(´∀`)

ごめんね、キャロ。
早くお散歩に行けるようになるといいね!
でも・・・特集は諦めてね!!!



さて、その頃プレジデントは・・・




f0073032_5381985.jpg
はちくん待ってよ~ ムニャムニャ・・・




f0073032_541912.jpg
母ちゃ~んオレ様のアイスは~ ブヒブヒ・・・



ぐっすりお休みでした!
あ~2ブヒ揃って海岸を駆け回れる日が楽しみ♪


│久しぶりの更新で久しぶりに登場したアザラシ子さん。
│今日もうんにょ話が出てしまいましたがどうかポチッとお願い致します♪
|   ↓   ↓   ↓
 今日からまたしっかり更新します(゜∀゜)!
[PR]
by dol-dol | 2006-07-28 23:45 | diary : 日常あれこれ
<< ほねっこ食~べ~て~ 梅雨明け! そして初めての・・... >>