Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2006年 07月 31日
ほねっこ食~べ~て~
28日~29日は友人の結婚式のためドルおば1号が帰ってきてました!
空港までお迎えに行った帰りにドルが車の中で大量のドッグフードをゲロリしてしょっぱなから迷惑を掛けたにもかかわらず、今回もたくさんのお土産を頂きました♪


f0073032_3435487.jpg
ど~ん



キャロが喜びそうなおやつ尽くし!
クマちゃんなんか贅沢にも色違いで1クマずつ♪
いつもありがとうヽ(≧∀≦)ノ


早速2ブヒにクマちゃんを贈呈し、
1バトル落ち着いたあたりでおやつも贈呈。
なんて贅沢な・・・。


どれも初めてのおやつなので何からあげよっかな~♪と悩んだ末、
ほねっこに決定! 「ほねっこ食~べ~て~」ってCMのやつですね。
これって意外と高くてなかなか手が出なかったんですよね~。


キャロは小さいので与えられる量が限られますが、
とりあえず、おひとつずつど~ぞ~♪




f0073032_3533061.jpg
ぬわぁ~ ゴレ超うまいでし~



それは良かった♪
おばちゃんにちゃんとお礼を言うのよ~




f0073032_3545897.jpg
あだぢ明日がらゴン太になるでし



いや、ならなくていいよ。
こんな狭い部屋じゃゴン太は飼えないから。
しかもあんたのその性格で巨体なんてごめんだわ。


これがまた独特の魚臭(?)がするせいか、
2ブヒともすごい食いつきで、ドルにおいては写真を撮る間もなし。


そんな自分の分をぺろりとたいらげたドル・・・
狙うはもちろん、ちびちび楽しんでいるアザラシ子の分です。
バトルが始まること確実なので、ハウスを閉門。



f0073032_413221.jpg
今日もかわいいキャロラインちゃん?
このおやつはお腹を壊すらしいですよ?
何言っでんでし



ホント、何言ってんの?




f0073032_434679.jpg
そんな危険なおやつはお兄ちゃんが
しょうがな~く食べてあげますよ?
ホラ吹ぎは泥棒のはぢまりでしね



なるほど、そうゆうことか。

泥棒くん? おやつ大好きのキャロには
そんなみえみえの嘘は通じませんよ?




f0073032_463051.jpg
じゃぁ一口だけ・・・
はしっこのクルってなってるとこだけでも・・・
しづごいよ あっぢ行げでし



そうよ、ドルはもう食べたやろ?
キャロにもゆっくり食べさせてあげなさい。
ね? また今度あげるから。




f0073032_421033.jpg



はい、残念。
どんなに眺めても甘えても今日はもう食べれません。
すっぱりきっぱり諦めましょう!


│どうしても諦めきれないドルブタに、もう少し兄らしくなりましょうのクリックを♪
|   ↓   ↓   ↓
 母が大喜びです(゜∀´)=☆
[PR]
by dol-dol | 2006-07-31 23:40 | diary : 日常あれこれ
<< ストライキ 初めての海・・・番外編 >>