Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2006年 08月 01日
ストライキ
今日もお外はピーカン晴れ。
母がベランダに毛布パタパタに出ると必ず2ブヒもついて来ます。


ひぃや~ こりゃまた暑いね~
(パタパタ・パタパタ)


f0073032_8113686.jpg
毛布から白いのがいっぱい散ってるね
あんだのブタ毛だと思いましよ?



そうよ! ドルのチクチク毛を払ってんの!

よっしゃ~、毛布はしばらくお日様に当てるから、
とっとと中に入りますよ~ 暑い! 暑い!




f0073032_8202523.jpg
・・・・・・・・・



ほら! ドル何しよん?
早く来ないと閉めちゃうよ~ん。




f0073032_8221775.jpg
お散歩・・・



ええぇっ(;゜Д゜)!?
こんな時間にお散歩は行けないよ~
今頃アスファルトは間違いなく熱々鉄板だから
肉球焦げちゃうよ? ブタの丸焼きができるよ?




f0073032_8251640.jpg
ブタの丸焼きドコ?



いやいや、キミの事だよドルブタくん(-_-)
日が沈んだらちゃんとお散歩行くからさ、
昼間のトイレはシーツかお風呂に行きなさい。

ドルは最近家でのトイレはお風呂場ですることが多いんです。
ドルのオシッコは量が多いので、1回のトイレでシーツ1~2枚が必要。
だけどお風呂場だとサッと流せる上、飛び散っても大丈夫!
足が汚れたらそのままチャチャっと洗えるので結構便利です。


って・・・
あの~何をしていらっしゃるんでしょうか?




f0073032_8421831.jpg
・・・・・・・・・



おいおい、おもちゃ箱に入った上に無視かよ。
お散歩に行けないからイジケてんの?
それともブタって言ったから?・・・そりゃいつものことか。

も~う 早く出てきなさ~い




f0073032_18343899.jpg
ストライキします



なっ( ̄□ ̄;)
ストライキですか・・・そりゃ困った。


いや、ちょっと待て。 あんたって何からストライキすんの?
お仕事して母ちゃんをリッチにしてくれるわけでもなく~
お手伝いとかしてくれるわけでもなく~
食って遊んでわがまま言って寝るだけのお気楽生活やんけ!

いいですよ、ストライキして頂いて。
おとなしくしてくれてた方が仕事も進みますしね~
なんなら、そのままぬいぐるみになっちゃってもいいですよ~
どうせ腹が減ったら出て来るんだし(゜ε ゜)


まったくわがままな息子だわ・・・
一体誰がこんな子に・・・

あ・・・


│さてさて、ドルの丸焼き&ぬいぐるみが欲しい方も絶対欲しくない方も~
│ブタさんの最後のわがままを聞いてやってください♪
|   ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ ポチッと(゜∀´)=☆

│新しいランキングにも参加しました~! よければこちらも~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by dol-dol | 2006-08-01 18:09 | diary : 日常あれこれ
<< 2ブヒの成長 ほねっこ食~べ~て~ >>