Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2006年 08月 02日
2ブヒの成長
前回まんよもママmimimiママにキャロちゃん大きくなったかな~、大きくなったね~と
キャロの成長に対してのコメントを頂いたので、久しぶりに成長の記録を!


まず、我が家に来たばかりのキャロさん



生後49日 1.5kg
f0073032_2359524.jpg
ブダ枕と変わだないでし~



そして現在



生後81日 3.6kg
f0073032_061836.jpg
ブダ枕が小さぐなっだでし



いやいや、あんたが大きくなってんのよ。
最近少し重くなって顔が大きくなったもんね。
フレブル界では顔が大きい方が美人なのよね~


ついでにドルブタ君も見てみましょ♪



生後169日 9.0kg
f0073032_01187.jpg
この座布団小せぇぞ



じゃぁ使うなよ。
とっとと母ちゃんに返せ。


そして現在



生後260日 11.6kg
f0073032_0135241.jpg
zzzZZZZzzzzz・・・・



・・・・・・・・・・。
何かもうよくわからんが4kg近く成長したみたいです。
本当にこの子達の成長は早いな~



さて、現在の2ブヒを並べるとこんな感じ。



f0073032_022787.jpg
アザラシ子でし   ドルブタです



そういえば!
ドルがキャロくらいの時(3ヶ月頃)ってどんなだったかな?
ちょっと昔の写真を・・・



生後79日 3.0kg弱
f0073032_0283626.jpg
ん?



ん?


あれ?


えええっ(゜Д゜;)?


何で?


生後日数2日違いで明らかにドルの方が巨体なのに
ドルの方が軽いっ!!! おかしいぞ~!!!


これはちょっとキャロもお座布写真で検証を・・・



f0073032_054338.jpg
あだちの方がズレンダーでしよ



うん、だけど体重はキャロの方が重いんだよ?
キャロの方が実が詰まってるんかな?
それとも脂肪と筋肉の違いだったりする?

あ~うんにょ食べると体重増えるのか~♪
って、そんなわけないよね・・・
本当になんでだろう(´Д`)


そしてその23日後のドルの状態がコレ・・・



生後102日 4.6kg
f0073032_0333256.jpg
1.5kg以上増えて・・・



f0073032_0541314.jpg
お座布からはみ出てきました



どんな成長の仕方だよ・・・

しかしこうして見るとドルはホントにデカイな。
キャロもあと20日程度でこんなに大きくなるのかしら・・・



f0073032_0396100.jpg
あだちはブタにはならないでしよ



いやいや、ドルくんと対等にバトれる体型に育ってもらって構いませんけどね。
やっぱオナゴはむちむちぼ・い~んじゃなきゃね(゜∀´)*


│もうキャロはドル兄にブタ・ブタ言えないことが発覚したので、
│これからはもっと仲良し兄妹になってね~のクリックを♪
|   ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ ブタ兄妹にポチッと(゜∀´)=☆

│新しいランキングにも参加しました~! よければこちらも~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by dol-dol | 2006-08-02 22:54 | growth : 成長記録
<< ウシ子のその後 ストライキ >>