Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 08月 04日
ウシ子のその後
今日はドンキホーテ生まれのウシ子さんのその後です。


初対面では反応の薄かったキャロさんも今では・・・



f0073032_535316.jpg
ぢょっどあんだ顔貸せでし



と、ウシ子を誘拐し・・・



f0073032_5374167.jpg
あだぢのクッキーに手ぇづげだでしね!!



と、因縁をつけ・・・


f0073032_54062.jpg
あんだドルブタにそっぐりなんでしよ!!
あのバカブタめぇぇぇ~~!!



という理不尽な理由で八つ当たり・笑
確かに柄は一緒だけど・・・お気の毒ですな・・・


さて、そっくりという噂のドルくんの方は・・・



f0073032_5485926.jpg
なかなかいいクッション具合やないかい



あら(・∀・)
キモイ! ブサイク!と罵ってたわりには
なんだか仲良さげじゃな~い♪


そしてウシ子・・・
ドルにはちゃんと姫ちゃんという超キュートなママがいるのよ。
姫ちゃんはブリンドルだけど、顔は本当にドルそっくり♪
いやいや、息子のドルが姫ちゃんに似たんですけどね(´∀`)



f0073032_5553376.jpg
ウシ子・・・ ぶっとばすぞ?



うんうん、ぶっとばせ!
誰がオマエみたいなふざけた顔じゃ、ボケ!
と言って差し上げなさい( -_-)

しかし、ホントにどの角度から見ても
激ブサイクだね、ウシ子・・・



f0073032_5593029.jpg
オマエ何照れてんだ?
全然褒められてないと思うぞ



ほっとけ。


ほら、キャロちゃんもドル兄みたいに
ウシ子さんと仲良くしてあげたら?




f0073032_1893529.jpg
ぢょうがないでしねぇ~  うんしょ・うんしょ
いや、こなくていいよ、狭いから



いいじゃん、いいじゃん
1ウシ+2ブタで・・・いや2ウシ+1ブタか?
ま、どっちでもいいけど仲良く寝なさい♪




f0073032_18133124.jpg
ウヂ子・・あだちのグッギー・・・ムニャムニャ・・・
キモイ・・・ブサイク・・・ぶっとばす・・・・ムニャムニャ・・・



と、しっかり我が家の一員となり、
幸せな日々を送っているウシ子さんでした♪   めでたし・めでたし


│どんなに痛めつけられても文句ひとつ言わず2ブヒの面倒をみてくれるウシ子さん。
│お宅にもお1人いかがですか? いや、1人といわず2・3人・笑
│あ! 探しに行っちゃう前にどうかポチッと♪
|  ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ ウシ子がガァ~っと鳴いて喜びます!

│新しいランキングにも参加しました~! よければこちらも~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by dol-dol | 2006-08-04 23:32 | diary : 日常あれこれ
<< お助けマン・ドル 2ブヒの成長 >>