Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
2006年 08月 06日
お助けマン・ドル
もうすぐ我が家も夏期休暇でドル&キャロ父の実家に帰郷予定。

それまでに溜まっている仕事を片付けなければならないのに・・・
夏風邪をひいてしまった不甲斐ない母はワタシです(ノД`)どうも

昔から遠足とか何か楽しい予定が待っている時に限って必ず体調を崩すんですよね。
大人になっても変わらない・・・というかちっとも大人になれません。



はぁ~ぁ~ もうヤダ~
辛いよ~ 喉痛いよ~ 苦しいよ~
誰か助けてぇぇぇ~




f0073032_21275125.jpg
しょうがねぇな~
そろそろオレ様の出番ってやつか?



わぁ(゜∀゜)
もしかしてドルがお仕事手伝ってくれるん?
パソコンのキーボード一気に8つくらい押しそうな
手をしてますけど? マジで?




f0073032_21305160.jpg
むぅぅ・・・
これはなかなか大変じゃのぉ~



じゃろじゃろ?
日頃の母ちゃんの苦労をわかってくれるかい?
こんな仕事をしてる間にキミたちは周りでワンキャン・ドタバタして
メシ出せ~とかうんにょ~とかシッコ~とか言ってくれてんのよ?
どうよ、コレ? 少しは母ちゃんを敬う気になったかい?




f0073032_2135305.jpg
ふ~~~~ん



ふ~~~~ん(゜ε ゜)て・・・
何なのさ! そのそっけない態度はっ!
母ちゃんはこんなに・・・ゲホゲホ
頑張ってるのにぃぃ・・・ゲホゲホ  キーッヽ(`Д´)ノ




f0073032_21391438.jpg
現実逃避はそのくらいにして
さっさと仕事進めなよ



ですよね(-_-)

さすがに仕事の手伝いなんてしてくれるはずないですよね。
猫の手も借りたいとは言っても、犬の手は誰も借りたがりませんもんね。


あ~ぁ、とっとと仕事しよ。


│夏風邪は本当です!!
│休暇はまた海水浴の予定なので、行けるように頑張れのクリックをぉぉ~
|  ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ 2ブヒのためにももがきます!

│新しいランキングにも参加してます! よければこちらも~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by dol-dol | 2006-08-06 21:27 | diary : 日常あれこれ
<< ビバ★夏休み ウシ子のその後 >>