Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2006年 08月 09日
ビバ★夏休み
2日間寝込んだものの、ユンケル&抗生物質でどうにか復活!!
一時は迷惑かけないよう私だけ実家に帰ろうかと思っておりましたが、
予定通りみんな揃ってドル&キャロ父の実家へ帰郷です♪

ドル&キャロおば1号夫妻も東京からお戻りだったので、一緒に帰ろうや~と
空港まで迎えに行っていざ出発!  わぁ~いヽ(`∀´)ノ夏休みだぜ、ベイベー


行きの車の中、事前にちゃんとトイレに行ったにもかかわらず・・・
キャロが母の膝の上でオシッコをしやがるというビッグハプニングに見舞われ、
帰り道にある母の実家へシャワー&お着替えに。


すると・・・
龍之介がこんな姿で迎えてくれました♪



f0073032_22354471.jpg
おかえりなさいましぃ~



キャ~~~(≧∀≦)
何ソレ! 何ソレ! 超かわいい~♪

もう人間の年では三十路を迎えたであろうイイ男が、
超プリチーなオナゴに見えるわ!!


これはこれはうちのアザラシ子もきっと・・・




f0073032_222602.jpg
さ~で、田植えさ行ぐが~



はうっ∑(´ε `;)!!
あんたはまだ二十歳も迎えぬピチピチギャルでは?


まぁ、いいや・・・。
じゃぁ次は色男のドルさ~ん。




f0073032_2229220.jpg
日よけにならんぞ、コラ!



・・・ソレ、同じ帽子ですか?




f0073032_22223183.jpg
残念だけどブタには似合わんよ
優雅さが微塵も感じられないもんね~



ですよね~
麦わら帽子なんてスタイリングにおいて
ハズシのアイテムですもんね~
ブタさんたちにはタオルまいて田吾作さんが
1番お似合いですよね~

って、こんなこと言われて悔しくないのか、お前たち(`Д´)
もう1度撮り直しだ!! 次こそビシッとキメてくれ!!


では~

エントリーNo.1
ピチピチギャル代表・キャロラインちゃん!!




f0073032_22475074.jpg
ヂュリーなのだ



それを言うならジュリーですけどね、ジュリー。
年代によってはわかりませんけどね、
まぁ田植えのおじさんよりマシとしましょう!


続きまして~

エントリーNo.2
ビッグフェイス代表・ドルくん!!




f0073032_22502715.jpg
ぼ・・・ぼくはおにぎりが好きなんだな



ハイ! 裸の大将ですね~
これもまた年代によっては意味不明ですが、
何だか面白く撮れたので良しとしましょう!


さて、審査の結果はいかがでしょうか、
優雅さ代表・龍之介様?




f0073032_2253474.jpg



ですよね~
どう足掻いてもあなた様にはかないませんよね~


ハイ、完敗です。
では行ってまいまります。



気を取り直して一路父の実家へ。



f0073032_22552464.jpg
海の向こうに見える島です



フェリー乗り場でトイレ休憩。




f0073032_22564071.jpg
海の匂いがするど~



へ~ おわかりになるんですか?




f0073032_225719100.jpg
海の男じゃけの~



ほほう、それはそれは初耳で。

妹さんはトイレ大丈夫ですか~?
まぁまだあなたはお外で出来ませんけど。




f0073032_234899.jpg
大丈夫でし
次はおばぢゃんゃの膝の上で・・・



や~め~れっ!!


さ、そんなこんなで実家到着。




f0073032_23123672.jpg
今日はフンドシいらねぇぞ!



はいはい
今日は特に暴れてませんからね。
ん? それともフンドシつけろっていうフリですか?
つけますか? 必要とあらば用意しますけど・笑?




f0073032_23203136.jpg
ぢゅかれまぢた



そうだね、暑い中長旅で疲れたね!

到着時はもう夕方で海には行けそうにないので、
朝から何も食べていなかった一同は夕食にがっつき、
それぞれの時間をマッタリ満喫。


2泊3日の夏旅行、1日目が終了です。


│龍之介には負けるけど、2ブヒもそれなりにかわいかったよ♪
│というとっても心優しい方はどうかポチっと!!
|   ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ 本当にありがとう(ノ∀`。)

│新しいランキングにも参加してます! よければこちらも~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by dol-dol | 2006-08-09 22:19 | outing : お出かけ
<< ビバ★夏休み  ~海水浴編~ お助けマン・ドル >>