Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
2006年 08月 10日
ビバ★夏休み  ~海水浴編~
島の朝は早い。

昨夜はドル&キャロ家、おば1号夫妻、そしてお盆休み前なのにわざわざ2ブヒに会うために帰郷してくれていたおば3号の5人+2ブヒで並んで眠りについたのですが・・・
いつもより早い時間に寝た2ブヒが、早朝からバトルを始め家中をバタバタと走り回り、
みな踏み起こされ7時前起床。 迷惑極まりないから・・・あんたたち( ̄□ ̄;)

その後みんな揃って朝食をとり・・・ちょいと2度寝。 (なんて幸せ・・・)
そしてお昼前に起き出し、海水浴の準備です♪



f0073032_21243317.jpg
浮き輪を膨らましている父オババに
何ソレ~♪とまとわりつく2ブヒ



そして・・・奴は気づいてしまったようだ・・・
海に持って行く予定のフリスビーの上を陣取り・・・




f0073032_212795.jpg
まだあだちだげ置いで行ぐんでしね!



いや・・・ あの・・・
ほら! 今日は父オジジと父オババもいるし♪
淋しくないからいいじゃない? ね?
その前にその首に巻かれた包帯は何?
まぁどうでもいいんだけどさ。




f0073032_2130051.jpg
ドルブタばっがりズルイでし!! ガシガシ
オレ様はウシ柄だからな



いやいや、
泳ぎに行くのに柄は関係ないから( -_-)

まぁまぁ、キャロちゃんそんなに怒らんと。
外は暑いよ~ 真っ黒アザラシは死んじゃうよ?
お家は涼しくていいじゃな~い♪ ね~♪ あ~羨ましい♪(大嘘)
じゃ~ね~ イイ子にしてるのよ~(`∀´;)ノ゛ フリスビーは頂いてくわよ。


そしてやってきました~
(車で1分)



f0073032_21373883.jpg
海じゃ~~~~~い!!!



砂が熱いこともあって、
誰よりも先に波打ち際まで走りこんだドル選手。

今日はまた大勢だからね楽しいね~♪
ほら、おばちゃんらと泳いできんさい!




f0073032_5151449.jpg
あんまり泳ぐ気はなかとです



え(゜Д゜)? 泳がんのん?
みんなドルと泳ぐのを楽しみにしててくれたのに!

というのも、この海は前回の場所と違い、
浅瀬が短く、すぐに深くなってしまうんです。

というわけで、深いところに無理矢理ドボン!!




f0073032_5203571.jpg
あんたらオレ様コロス気かい!!



そんなそんな、
うちのかわいいブタさんをコロスだなんて・・・
ねぇ、奥さん・・・( ̄ー ̄)ニヤリ  ニヤリ?




f0073032_5263922.jpg
ほなボク荷物見張ってます



いや、見張らなくていいよ
どうせ島の人しかいないんだし・・・


ほな、フリスビーしますかね?
・・・3投で終了( -_-)

ほなほな、探検でもしますかね?
と延々波打ち際を探索してクラゲと戯れたり、走り回ったり。




f0073032_529613.jpg
夏の思い出・・・風



その後もひたすら砂場で遊ぶドル選手。
そんなブタさんのために砂風呂を作成。




f0073032_5311653.jpg
つまらん



ですね。
じゃぁこんなのはいかがですか?




落とし穴(`∀´)
f0073032_5314526.jpg
こんなんにはまる奴の気が知れんわ



ええ、母はあなたへカメラを構えてるがゆえ、
2度もはまりましたが何か問題でも?




f0073032_53446.jpg
オレこれにするわ



え~(´Д`)
せっかくみんないるのに一人遊びですか~




f0073032_5374217.jpg
ガ~ジガ~ジ  ボ~リボ~リ
結構うまいんだな、コレが



あぁ・・・もう一人の世界・・・
あんまり食べないで・・・枝うんにょが出ますから・・・




f0073032_539842.jpg
お! こっちもうまそうやな



だから食うなっつの!


その後、岩場に釣りに来ていた親子連れを追いかけドル暴走。
2m近くある岩壁を駆け上がったのには驚きでした。
一度は失敗して落下してたけど、意外と身軽なブタです。


それをみんなに捕獲され、怒られ・・・




f0073032_544476.jpg
もう疲れた  帰る



・・・・・・・なんて自己中心的な男( -_-)
人間だったら絶対付き合いたくないタイプだわ。


じゃぁ、なんだかすご~く物足りない気がするけど、
(カメラ片手にドルを追いかけていたので殆んど泳いでいない母)
記念にコレでも置いて帰りましょか。



f0073032_5515621.jpg
ドルブタケーキ
原材料:砂・貝殻・ゴミ 調理時間:3分



海水まみれのまま帰宅し、
お風呂の順番待ちの間に水着のまま洗車。
街中では超不自然だけど、海が近いので問題なし♪


そしてお風呂上りには冷た~く冷やした梨を堪能。
あ~ ここは極楽やわ~


ね、ドルくん?





f0073032_65415.jpg
ドル梨はいかがですか?



.∵・(゜ε ゜)ブッ!!

大事な梨が飛び出たやんけ。
f0073032_6102412.jpg
さすがの母ちゃんもそんなシワシワの熟れすぎた・・・
いや、腐りかけの梨は遠慮しときますよ。




f0073032_6122264.jpg
高級ブランドのシール付きでも?




f0073032_613636.jpgうん・・・
なんだか臭そうだしね・・・



それよりさっきから母を呼ぶ声が・・・
何でしょか?





f0073032_62453.jpg
キャロ梨でし



あらあら、まぁまぁ(´∀`)
キャロちゃんは赤ちゃん帽みたいでかわいいね~!
さすが我が家のマスコットガールぅ~~♪♪




f0073032_615456.jpg
あだぢの方がおいぢいよ~ん



ホントね~♪
キャロ梨ちゃんはおいしそうだから
ちょいと頂いてみようかしら~♪




f0073032_6255753.jpg
ハイ♪ うんにょ味でぢ♪



あ・・・

え~と・・・ママンはお腹が痛くなってきたわ。
とっても残念だけど今日のところは遠慮しとくわね。




f0073032_6292937.jpg
ほなやっぱオレにしとくか?



いや、もういいってば。
何だか怪我人みたいになってるし・・・。

つーか、もういい加減脱げよ。
オマエら少しは抵抗しろ!


こんなことをしながらまだまだ夏の夜は続くのでした。


│お腹を壊すこと間違いしないの梨さんたちに~
│がんばったで賞のクリックを~♪
|   ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ 毎度ありがとうございま~す!

│新しいランキングにも参加してます! よければこちらも~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by dol-dol | 2006-08-10 21:14 | outing : お出かけ
<< ビバ★夏休み  ~火の花編~ ビバ★夏休み >>