Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
2006年 08月 11日
ビバ★夏休み  ~火の花編~
プリチーな梨さんで笑い転げた後はみんな揃って水揚げ場(?)へ。
今夜は特別にキャロもハーネスをして上陸。



f0073032_1873477.jpg
闇夜に照らし出される2体のブタ影



よーし、準備じゃ。




f0073032_1891771.jpg
何が始まるでしか?   ん???



初めての上陸が恐いのか、ドルの股座に隠れるキャロ。
そうやって見ると、兄妹っていいね~♪


さささ、そんなことより(?)夏の夜と言えばやっぱりコレ。
2ブヒさんたちも心の準備はよろしいですか?
ではでは始めますよ~ん(`∀´)ノ



バチバチバチバチバチバ・パチパチパチパチ・・・




f0073032_1819876.jpg
なんぢゃごりゃぁぁ~~~っ!!
眩ぢいでーし



ふふふ
正体はもちろん・・・




f0073032_1817356.jpg
日本の夏の風情 花火さん



これには2ブヒもそう驚く事なくジッと見つめていたのですが、
ロケット花火などの打ち上げ系を始めると・・・


パシュ~ン、パン! パンパパン!





f0073032_18251396.jpg
飛び上がったぞ、オイッ!
危険信号でし!



と、母の股座へ避難。

あれあれキミたち、いつもの勢いは何処へ?
そんな情けない子に育てた覚えはなくってよ!
さ、自分の足で立って戦ってくるのです!!

さぁ! ほら! ポイッ!っとな~




f0073032_1839890.jpg
ちょちょちょ・・・ちょっと、母ちゃん!
ママンは悪魔でし!



失敬な。
ライオンは我が子を谷へ突き落とすって言うだろ?




f0073032_18443385.jpg
オレ様をナメんじゃねぇぞぉ~!



そう! その意気よ!
さすがお兄ちゃん、たくましいわぁ~♪



f0073032_1845355.jpg
パチパチ・パンパン



いや~風流だね~ お二人さ~ん


・・・・・・。


・・・・・・。


あれ?
どこ行った?(゜Д ゜ 三 ゜ Д゜)?




あ・・・(-_-)


f0073032_185479.jpg
おばちゃん助けてぇぇ



あんた・・・




f0073032_1854404.jpg
ここが1番安全でし!



あんたも・・・



ド~ル!!
あんたさっきオレ様をナメんなって・・・

あ! そっか(゜∀゜)♪
逃げ場はひとつじゃねぇんだ、ナメんなよ!
って意味か! そっか~なるほど~♪


って、オイッ!!!




f0073032_1915736.jpg
だってオレ様ライオンじゃねぇし・・・




あ~あ~あ~ そうですね。
そんな不恰好なブタライオンじゃ~
ジャングルの王者になんてなれませんもんねっ!!


キャロちゃん、あんたもその口かい?




f0073032_197691.jpg
あだぢはアザラシ子よ



・・・とっとと海へ帰りたまえ。



と、まぁ初めは大いなるビビリっぷりを見せてくれましたが、
ドルだけは終わる頃にはすっかり慣れっこになってました。




f0073032_1994370.jpg
さすがオレ様だな!!



よ~言うわ。
ほな次回は花火咥えて走り回れるくらいに成長して下さいね!


そして残骸を片付けて帰宅。
するとまたもや2ブヒの姿が見当たりません。


?(゜Д ゜ 三 ゜ Д゜)?



あ! 1ブヒ発見!!




f0073032_19153336.jpg
ぶごぉ~~・ぶごぉ~~



しっかり自分だけ布団の中に潜り込んでます。
しかもうまいこと掛け布団掛かってるし・・・




f0073032_19172655.jpg
ジャングルはオレ様の・・・ムニャムニャ



やっぱり白目だけど・・・
海・梨・花火と朝から晩までお疲れ様でした♪



そしてもう1ブヒは・・・


?(゜Д ゜ 三 ゜ Д゜)?


あ! いたいた!




f0073032_19205338.jpg
ママンは悪魔~ ムニャムニャ・・・



失敬な寝言だけど、初めてのお外&花火で疲れたね。
明日はまた長旅だからゆっくり寝てくださいませ♪


2泊3日の夏旅行、メインデーが終了です。


│2ブヒがライオンのようにたくましく育つ日を夢見てどうかポチッと♪
|  ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ きっと母は真っ先に食べられます。

│新しいランキングにも参加してます! よければこちらも~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by dol-dol | 2006-08-11 23:05 | outing : お出かけ
<< ビバ★夏休み  ~last day~ ビバ★夏休み  ~海水浴編~ >>