Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2006年 08月 12日
ビバ★夏休み  ~last day~
昨日でウキウキ・ワクワクな夏休みも終了。
夕方には島を出て、現実の世界へと戻ってまいりましたです、ハイ。

起床は前日の疲れのせいもあってかお昼前。
帰りのフェリーまでグータラ過ごそうかと思っていたのですが、
ちょいとドルのトイレ散歩に出ると、異常な暑さ!!
これはやっぱり海で身体を冷やさねば!!

てなわけで、おば1号夫妻と3人で急遽海へ。
ドル&キャロはお留守番なので、子守係の父もお留守番。 スマン(;-_-)

今回は浅瀬でエンジョイなブタさんがいないので、終始水の中ではしゃぎまわる3人。
イカダから飛込みをしたり、水中カメラで海中撮影の腕を競ったり♪
2時間弱の楽しい時間を過ごし・・・帰宅 ⇒ 風呂 ⇒ 準備 ⇒ 夕飯でバタバタ離島。
おかげでこの日はここまで1枚もブタさんたちの写真が御座いません(´∀`;)

なので、帰り道に寄った友人宅での写真を少々。



f0073032_3561490.jpg
こんばんは、お邪魔しますよっと
わぁ~ 大きい~~



駆け寄ってきてくれたのは
友人のブ・・・いや、かわいい長男。




f0073032_3584659.jpg
Mr.ナルシスト  春輔 ♂ 3歳
あんたもデカなってるやん



そして、この家の裏ボスこと長女の・・・



f0073032_415643.jpg
茂愛(モア)ちゃん ♀ 1歳



子供たちは小さい頃のドルしか見たことがなかったので、
あまりの成長っぷりにちょっと引き気味・笑


一緒に写真を撮っても・・・




f0073032_472534.jpg
オレ様の方が男前やろ?



やや顔が引きつってます。

モアに至っては泣きじゃくってたし・・・
私の顔を見てもね( -_-)


でも後半は・・・




f0073032_492641.jpg
遊ぼうて~~
オレ様眠いんやけど・・・



と、和んだ模様。


一方、キャロちゃんは初お披露目。



f0073032_4162170.jpg
今日はオムツっ子でし



友人宅で粗相がないようオムツをしてきたんだけど・・・
ウエスト(?)部分にタルタルが乗っちゃってます。
赤ちゃんというより、介護が必要なおばあちゃん( -_-)


さぁ、キャロ婆さん
みんなに挨拶してきなさい♪




f0073032_4201143.jpg
何? あだぢにかまっで欲ぢいの?



コラコラ
何で上から目線やねん。

ほら、抱っこ♪抱っこ♪




f0073032_4265140.jpg
ぢっかり支えなざいよ!!



春輔も小さいキャロには抵抗がないようで・・・




f0073032_429103.jpg
もう仲良ぢでし♪



それは、良かった♪


その後、ドル母の方の実家にも顔を出し、ちょっぴり久しぶりの我が家へ帰宅。
母たちは疲れた身体で3日間のお泊りグッズのお片づけ。

2ブヒはすぐさま・・・




f0073032_4395518.jpg
ぷしぃ~~・ぷしぃ~~



骨さんを噛みながら眠りについた模様。




f0073032_443245.jpg
オレ様ももうダメだ・・・



ハイハイ、何だか変な体勢のようですが、
とっととおやすみなさいまし。




f0073032_4434046.jpg
ぶごぉ~~~・ぶごぉ~~~



こうして2泊3日の夏旅行が終了致しました。
あ~休みってなんでこんなに過ぎてしまうのが早いんだろ・・・
来年こそ・・・ビバ★1週間望む(゜ε ゜)ノ


│みなさんの夏休みはいかがでしたか?
│楽しかった♪という方も、休みなんてなかったわよ(`Д´#)という方も・・・
│2ブヒの夏の思い出にポチっと頂ければ嬉しいです♪
|  ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ ウシ子はお留守番でした!

│新しいランキングにも参加してます! よければこちらも~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by dol-dol | 2006-08-12 23:55 | outing : お出かけ
<< 龍之介リンゴ ビバ★夏休み  ~火の花編~ >>