人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 08月 15日
キャロの笑顔♪
我が家ではこんな表情を・・・



キャロの笑顔♪_f0073032_4533286.jpg
ふはははは



【笑顔】と呼んでおります。
(まぁ、ちょいと舌が斜めを向いておりますが・・・)


そんな中、キャロはどんなに暴れても常に無表情。
スマイル0円の特訓中で御座いました。

しかし! つい最近やっと!
プリチースマイルを習得致しました~っ!!
わ~い ヽ(`∀´)ノ パフパフ・ドンドンドン♪

たしかドルの初笑顔を見たのも3ヶ月を過ぎた頃だったな~
あの頃どんなに待ち遠しかったことか(´∀`)嗚呼、懐かしや・・・

ではでは、早速キャロさんのステキな笑顔をお披露目させて頂きます!!


さぁ、キャロちゃん! 準備はいいかい?
みなさんにオナゴらしいニッコリ笑顔を
見せて差し上げなさい♪ さぁ♪


どうぞ~~~~♪





キャロの笑顔♪_f0073032_562123.jpg
お前、それやり過ぎだぞ



・・・・・・・まったくだ( -_-)

そりゃちょっとはりきり過ぎですよ、キャロさん。
だって何だか食べられそうだし・・・
全然オナゴらしくないし・・・


今一度練習よ!!
ほら! ドル兄の真似をして!!




キャロの笑顔♪_f0073032_594157.jpg
     ニッタリ♪        こんなもんでしか?



う~ん・・・
それはちょっと足りないかな~
もう少し笑ってみて~




キャロの笑顔♪_f0073032_512412.jpg
オレ様・・・ 顔が筋肉痛になるのだ・・・
これでどうでしか?



いいじゃな~い♪

じゃぁお披露目用のソロショット撮るわよ?
いい? 練習の成果を見せるのよ?
みんなを悩殺するようなセクスィーな笑顔を!!


さぁ! 改めてどうぞ~~~~♪





キャロの笑顔♪_f0073032_5155327.jpg
悩殺でし!



・・・・・・(´∀`;)ふふ

1枚目とあまり変わってない上に、
SEXYとは程遠いですが、(体勢はSEXY♪)
思いきり笑っているのが1番ステキな笑顔ということで・・・イイですか?・・・


じゃぁ最後に二人で仲良く記念撮影しますかね♪

ハイ! 笑って~




キャロの笑顔♪_f0073032_519280.jpg
   でへへ♪        にゃはは♪



うん! なかなかいい出来だわ!
いや~可愛い笑顔に囲まれて母は幸せだよ、2ブヒさん(゜∀゜)♪




と、ここで綺麗にまとめたいところですが・・・


母は気づいてしまったのです・・・


キャロの笑顔写真・・・


耳を隠すと・・・






キャロの笑顔♪_f0073032_5245032.jpg



はわわ(((´Д `;))))あわわ


│何にそっくりなのかわかった人もわからなかった人も、
│どうかポチッとクリックでキャロの笑顔習得を祝って頂けると嬉しいです!
|   ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ スマイル0円、にぱっと笑うでし♪ 

│新しいランキングにも参加してます! よければこちらも~♪
にほんブログ村 犬ブログへ   いつもありがとうございます!
by dol-dol | 2006-08-15 23:00 | diary : 日常あれこれ
<< 挑戦者No.2 世紀の大発見!? >>