Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2006年 08月 20日
暴れブタ
昨日紹介させて頂いた新兵器ですが、
シャッターがきれるタイミングが早いのでブレが少なく、
2ブヒのバトル写真も撮れることが判明(゜Д゜)スゲ~


では、早速本日の1バトルを!
きっかけは・・・




f0073032_2111717.jpg
それおいしいでしか?
あれ食いもんじゃなくてオモチャだろ



いやいや、それはメロ父の大事なカメラグッズ。
あなたがたのオヤツでもオモチャでもござんせんよ。
どちらかというとメロ父のおもちゃ・・・




f0073032_2245366.jpg
やっぱりオモチャじゃねぇか~
わたせ~



ドル~ それに噛みついたら
きっと明日からお家がなくなるよ~




f0073032_2271791.jpg
え? 公園でダンボール暮らし?



そうよ~ きっとこの時期暑いよ~

そうなる前にやめときなさい
ほら、ぬいぐるみポイしちゃるから!


と、ここでぬいぐるみを投げたが最後・・・




f0073032_2321969.jpg
あだぢも遊びまし~っ!!
放せ、コラ!



仲良くね~ 仲良く~




f0073032_234845.jpg
母ちゃんはオレ様のために投げたんだよ
違いまし! あだぢでし!!



ハイ、開始のゴングが鳴っちゃいました。
ぬいぐるみを取りつ取られつしながら家中をリングに・・・



ドッタン・バッタン・ブヒブヒ・ガウガウ!!


ガシャーン・ドシャーン・カラカラカラカラー・ビシャーッ!!



毎日繰り広げられる2ブヒのバトルですが、
その間の部屋の中はまるで空き巣にでも入られたかのような惨劇が起きてます。

ありとあらゆる物が床に散らばり、トイレシーツはグッシャグシャ、
水飲み場は水浸し、カーペットはよれよれ、マット類は行方不明・・・
もちろん今日も。 (写真ではお見せすることができません・・・)


ハイ! もうやめなさ~いっ!


母の掛け声でできた一瞬の隙をついて、
キャロがぬいぐるみを自分のベッドへ持ち去り・・・




f0073032_2541558.jpg
お前セコイぞ! とっとと返せや!
あだぢのイヌさんでし!!



だ~か~ら!
もうやめろって言ってるだろうがよ!!




f0073032_2562086.jpg
お兄様に逆らうとはなにごとだゴルァーッ!!
お? やりましか?



もうイヌさん無関係になってんじゃねぇかよ。




f0073032_34931.jpg
オレ様に逆らうと・・・ シャーーーーーッ!!
お口臭いでし ポリデントしろでし!



・・・・・・((-_-#)))ワナワナ




f0073032_393831.jpg
なぁ~~にぃ~~~~~~っ!!
あっち行けでしーーっ!



も~~  うるさ~~~いっ!!


せっかくイイ子には煮干っこをあげようと思ったのに~(`ε ´)!
何がポリデントだ。 ドルはじいちゃんか! その前に入れ歯か!

(あ、ちなみに最近我が家のオヤツは煮干がブームです。)





f0073032_3444899.jpg
え?   煮干?



そうよ




f0073032_3453050.jpg
そうゆうごどはもっど早ぐ言うでし!



お前ら・・・




f0073032_3542391.jpg
煮干♪  煮干♪  煮干♪



・・・ハァ( ´Д`)=з


今日の一句
「暴れブタ、煮干に敵わぬ、母の声」    ・・・・おそまつ様でしたm(_ _)m


│雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、煮干ニモ負ケズ(負けたけど・・・)
│毎日空き巣さんたちの後片付けをしている母にどうか頑張れクリックを♪
|  ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ じゃぁ煮干に育ててもらいなさい( -_-) 

│よければこちらも~♪
│ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ いつも本当にありがとうございます(´∀`)
[PR]
by dol-dol | 2006-08-20 21:58 | diary : 日常あれこれ
<< タルタルはレディの敵 新兵器GET! >>