Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 08月 21日
タルタルはレディの敵
キャロち~♪
あんたって子は母ちゃんの上でゴロゴロして
甘えんぼさんだねぇ~(´∀`)カワイイネ~




f0073032_946113.jpg
♪マ・マンのお~なかはぁ~



何だ~い?
キャロはママンのお腹が好きかい?




f0073032_9475115.jpg
~よよ~♪



あ゛ぁ?
今何か言ったのはこの口か? お?




f0073032_9494740.jpg
ごべんないさでし 間違えだでし



ほほう・・・
どこをどう間違ったのかな(-_-#)?
一度だけ釈明の余地を与えようではないか。




f0073032_9504084.jpg
ぶよぶよぢゃなぐで・・・



ぶよぶよじゃなくて?
いい加減なフォローじゃ免罪できんぞ?




f0073032_9514352.jpg
タルタルでした♪



何だと?




f0073032_9564121.jpg
あいつ命知らずやな・・・ バカめ・・・



いい度胸してるじゃないか、アザラシ子。
オマエなんか顔面にタルタルつけてんじゃねぇか!

よしよし、ほな母ちゃんがここをこうして・・・ ああして・・・

できた!




f0073032_100916.jpg
タルタルをお口の中に入れられまぢだ



ふはははは
また一段とブサイクになったなアザラシ子!
タルタルはレディの敵だもんな(`∀´)カカカ




f0073032_1084275.jpg
ママンもいづも隠してましもんね



なっ・・・ まだ言うか?

あ! さてはこの前の仕返しだな?
体重のことバラしたの根に持ってんだな?




f0073032_10151584.jpg
寝たフリ 寝たフリ・・・



ドルーッ! 寝るなーっ!
少しでも母ちゃんをかばってやれーっ!!
(おもいっきり八つ当たり)




f0073032_1094288.jpg
だっであだぢは嘘ついてないでしよ?



キィィィィ(`Д´)ィィィィイ!!


│まだまだ続く母vs娘のオナゴバトル。
│ドルと仲良く寝たフリ希望者はどうぞクリックで夢の中へ!
|   ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ うっさい(`Д´#)!! オマエが言うな!! 

│よければこちらも~♪
│ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ いつも本当にありがとうございます(´∀`)
[PR]
by dol-dol | 2006-08-21 22:43 | diary : 日常あれこれ
<< 高級シャンプゥ~ 暴れブタ >>