Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 08月 22日
本当の魅力(?)
旧兵器の時はまともに写ることができず、
新兵器になってもなかなか本当の魅力を見せることのできないアザラシ子。

だって、ちっともじっとしてないんだもの・・・
カメラを向けるとあっち向いて・こっち向いてするので、
カメラ目線なんて50枚撮ってやっと1枚くらいの確立です。
いや・・もっと確立低いかも・・・

しかも前回では醜すぎる写真を公開してしまい・・・




f0073032_1422267.jpg
もうお嫁に行けないでし



と、やや凹んでいらっしゃるご様子。

いやいやいやいや、
もともと嫁に出す気なんてないから。
まぁ、いざっとなったらドルがいるやん?




f0073032_14395831.jpg
ブタ嫁なんてお断わりでし
こっちが願い下げじゃ よりにもよってこんな・・・



まぁまぁ、そうおっしゃらず・・・。
よ! ご両人! お似合いよ♪


と、まぁこんなことを言いながらも、
飼い主としてはやっぱりたまにはかわいい写真も載せてあげたいわけで・・・。

てなわけで、変態カメラマンのメロ父に頑張って頂きました(゜∀゜)ノ 
たくさんの写真の中から選りすぐりの選りすぐりです。
では、どうぞ~~




f0073032_1516640.jpg
どうも、みんなのアイドル・アザラヂ子でし
ホントはごんなに可愛いんでし



オイオイ、みんなのアイドルってのは
自惚れ過ぎです、お嬢さん・・・




f0073032_15274813.jpg
横顔もステキでしよ?



フレブルにしては鼻が長すぎますけど?
もしかしてチワブルではなかろうか・・・




f0073032_1530314.jpg
これでみんなはあだぢの虜でしね
惚れると火傷しましよ?



すっかりマイワールド。
惚れるとうんにょまみれになりましよ?の
間違いじゃないですかねぇ。




f0073032_15403626.jpg
何言ってんだアイツ・・・ バカじゃね?



キャー! ドルくん!
せっかくの【キャロ・可愛いです】企画なんだから、
そんな痛いツッコミはやめてあげて!!




f0073032_1547831.jpg
だってオレ様の方がステキじゃん?
あいつ全然わかってねーな



ほほう・・・
そこまで言うんなら見せて頂こうじゃないの。
オレ様さんの勝負顔ってやつをさ!




f0073032_15484584.jpg
いいの? 本領発揮しちゃうよ?



どぞどぞ お好きなだけ。


では、見てみましょう!
ドルくんの本気モード4連発です。




f0073032_15502988.jpg
はぁ~ぁ~ 今日も疲れたわぁ~



全然綺麗にすることのできない
お掃除おばドルさん。




f0073032_15513023.jpg
マッチはいらんかえ?



ヨダレだらけで全く火がつかねぇ
ねっちょりマッチを押し売りすると噂の
マッチ売りのブタ少年。




f0073032_15551749.jpg
サランヘヨ~ん



ド・・・ドン様ですか?
それってまだ流行ってるんですか?

マフラーじゃなくてタオルってところが、
貧相さ満点なんですけど・・・。


さ、ラスト・1枚。
次は何が出るやら・・・






f0073032_15574871.jpg
奥さ~ん 今日はマグロ安いよ~



即刻退場して下さい。


みなさん、お疲れ様でした。



│どうやら前回の仕返しに主役を奪いたかっただけのようです(´∀`;)
│どこら辺が本領発揮だったのかはナゾですが・・・
│百歩譲れば二人ともステキだよ!という方はどうぞポチッと♪
|   ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ オ・・オマエかよ!! 

│よければこちらも~♪
│ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ いつも本当にありがとうございます(´∀`)
[PR]
by dol-dol | 2006-08-22 23:10 | diary : 日常あれこれ
<< 退屈な休日 高級シャンプゥ~ >>