Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
2006年 08月 23日
退屈な休日

f0073032_14246100.jpg
今日はママンの幼なぢみに
会いに来まぢだ



そう、東の都で着々とカリスマ美容師(古い?)になるつつある
幼なじみが3年ぶりの帰郷中ということで、オフを使って地元へ。




f0073032_1429306.jpg
で、母ちゃんは自分だけしっかり
髪を切ってもらい・・・



うん。




f0073032_14301047.jpg
オレ様たちはお待たされってわけか
でしね



悪いわね。

ドル&キャロ家の仕事関係のお店を使って
切ってもらったので、本日店舗は貸切状態。
だからブタさんたちも同伴・可なのです♪




f0073032_1433136.jpg
ちょっと切ったくらいじゃ大して変わんねぇのに
でも結構ザックリいってましよ?



うるさいよ、あんたたち。
ちょっとした気分転換なんだから、
黙って待ってろ!

父ちゃんが上の階にいるから、
遊んでもらってなさい。




f0073032_1437503.jpg
父ちゃ~ん、下りて来~い!



そこまで上れるんなら上まで行け!


気分転換を済ませた後はオババのお店で晩餐。
ブタさんたちは豚足を堪能。




f0073032_14482377.jpg
今日は海に連れて行くって言ってたくせに・・・



ごめんね~
だって3年ぶりだからさ~




f0073032_14493579.jpg
豚足くらいぢゃ騙され・・・



騙され?




f0073032_14535649.jpg
これヤバイでし!     おお、うめぇな!



おもいっきり騙されてんじゃん。


しかしこの後、自分の分を食べ終わったドルがキャロの分を奪い、
それを取り返そうとした母ちゃんに牙を向いて暴れ狂い、
ブチ切れられ、横っ面を蹴り上げられるという事件が。

周りは一瞬静まり返り・・・「オイオイ、そんなことしていいのか?」と。
いいんです、母もこうして育てられてきたので。 .∵・(゜ε ゜)ブッ!!

まぁ、それは冗談(?)として( -_-)
いいんです、普段は本人たちにウザがられるほど可愛がってるんだから。
蹴られたドルも痛いだろうけど、蹴った母の心も同じように痛いんです。

もし取り返そうとしたのが母ではなくキャロだったたら間違いなく血を見てます。
犬社会の上下関係としてはもしかしたら当然のことかもしれないけど、
これは多頭飼いでの1番怖い部分なので、ドルには優しい兄になってもらわねば。

その後、しばらくドルは母の命により集団シカトにあい・・・




f0073032_15263925.jpg
誰もオレ様の相手をしてくれんのやけど?



当たり前じゃ、ボケェ(`Д´#)
ほぼ24時間毎日一緒にいるお母様に牙を向くとは何事じゃ!!
母はショックやぞ!! しばらくそこで反省しとけ!!

そして・・・




f0073032_1533548.jpg
ちぇ~ つまんね~の~



ふて寝(-_-)


夜はお酒も飲んでいたので
オババ託児所にて一泊させて頂くことに。


ぢゃぢゃびさ~ん、龍之介さ~ん、お邪魔しますよ~♪
今日は仲良く4ショット写真でも撮りませんか~?




f0073032_1652893.jpg
あたしにはかまわないでくれて結構よ



まぁ(≧∀≦)♪
相変わらず愛想のない( -_-)


龍之介は~




f0073032_1611084.jpg
ここにいますよ~ おかえりなさ~い



ただいま~♪♪




f0073032_1613752.jpg
でもやっぱり今日もブタ牛たちが一緒やね



う・・うん(´∀`;)




f0073032_16143693.jpg
何か文句あんのか?



コラコラ、お前は龍之介様の
縄張りに泊めてもらう立場だぞ?




f0073032_16172615.jpg
いいですよ・・・ ボクはできる子だから・・・



ごめんね・・・
ちっともかまってあげられなくて・・・




f0073032_16215512.jpg
じゃぁオレ様ここで寝るわ



あえて高い位置を選ぶな!!
下で寝ろ!! 下で!!


と、今日はブタさんたちにとってはちょっと退屈な休日。 その上ドルは怒られたし・・・ 
来週は絶対どこか連れてくからね! ごめんね!


│ああ・・・ まだイジケてる奴が・・・
│まぁそんな日もあるよのクリックでなぐさめてあげてください♪
|   ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ バカはお前だ(`Д´)!! 

│よければこちらも~♪
│ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ いつも本当にありがとうございます(´∀`)
[PR]
by dol-dol | 2006-08-23 23:23 | outing : お出かけ
<< お散歩デビュ~? 本当の魅力(?) >>