Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
2006年 08月 24日
お散歩デビュ~?
今日はドル&キャロ家は仕事なので、早起きをして早々に実家を後に。

でも、ちょっとその前に・・・
ドルのトイレ散歩も兼ねて、キャロさんの待ちに待ったお散歩デビューです♪
予定では実家の周りを1周程度、いざ出陣!


ドル~
キャロは初めてのお散歩なんだから
優しく誘導してあげてね~

キャロ~
拾い食いはダメよ~
特に他の犬のうんにょとかやめてね~



f0073032_20285198.jpg
ガッテンだ!
それはイイお返事できないでし



オイ! やめれ!





f0073032_20245886.jpg
よし! オレ様について来い!
嫌でし



え? 嫌?




f0073032_20352770.jpg
歩ぎだぐねぇでし



およよ・・・ 
どうしたん? まだおネムか?




f0073032_20431064.jpg
いろんな臭いがするでし・・・



そっか!
いろんな臭いがするから怖いんやね!

ドルの時は全然そんなのがなくて、道行く人にじゃれて行くのを
止めるのに必死だったけど、やっぱり性格の違いだね~。




f0073032_20502519.jpg
早ぐ帰りだいでし



あららら・・・

特に抱っこをせがむわけでもなく、ただその場からほとんど動こうとしないキャロ。
リードを引いても嫌がって踏ん張るので、あっという間に初散歩タイム終了。

我が家に初めて来たときは、家の中の探索もせず、いきなりドルのオモチャ箱に
顔を突っ込んで骨さんをカジカジしてた豪傑オナゴのはずなのに・・・。
結構意外でした。 ま、それも大人になった証拠なのかな?

じゃぁ、明日からゆっくり慣らしていこうね!


│意外とビビリ姫だった我が家の豪傑アザラシ子・・・
│どうかみんなのクリックで応援してあげて下さい♪
|   ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ すぐに慣れますよ~ん 

│よければこちらも~♪
│ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ いつも本当にありがとうございます(´∀`)
[PR]
by dol-dol | 2006-08-24 23:19 | outing : お出かけ
<< うんにょ虫 退屈な休日 >>