Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 08月 26日
珍入者

f0073032_5215821.jpg
ママン! あだぢのおウチに珍入者でし!



うん、知ってる。
悪いけどしばらくキャロさんの
お部屋を貸してあげてくれるかな?


さて、早速その珍入者さんですが・・・
もちろんみなさんご存知のこのお方。




f0073032_5241988.jpg
ボ・・・ボクです



ドルさん久しぶりにやっちゃいました!

キャロちゃんに寝込みを襲われ、起き抜けでガウガウと
バトっている最中、急にピタっと動きが止まったと思えば・・・

ジョババババ~~~!!っと。

バカタレ~~!とそのまま母にキャロハウスへ押入れられても
出るものは止まらず、ハウスの中でも申し訳な顔で続きを・・・。




f0073032_5332188.jpg
オ・・・オレ様としたことが・・・
申し訳なかとです



まったく・・・( -_-)
ドルは量が多いから片付け大変なんよ~
しばらくそこで反省してなさい!


でも、さすがにもう悪いことをしたとはわかっているようで、
普段ならハウスへIN ⇒ 5秒で発狂!のドルがおとなしく慌てる母を見つめてます。

そしてなぜか楽しそうに周りでピョンピョンとはしゃぎ回るキャロさん。
あんた・・・ドルが怒られてるの喜んでない? 遊んでるわけじゃないのよ?


ハイハイ、母ちゃんはお片づけをするから
キャロちゃんも向こうに行ってて~
ちゃんとあなたのおウチも綺麗にしますから~




f0073032_540896.jpg
恥ずかしい兄貴でし



ホントよね~
目の前にトイレがあるのにね~




f0073032_5422493.jpg
まったく手の掛かる子でし



いやいや、お前が言うなよ。
留守番の度にうんにょ食べてるくせに。
それに最近はキャロも結構やらかしてるやん。


そうなんです。
あれだけトイレ完璧っ子だったキャロさんも最近頻繁に粗相をするようなったんです。
カーペットやトイレの周りに・・・ 何でやろ・・・


そして片づけが済んでもしばらく投獄中のドル。




f0073032_5492138.jpg
いづまでそこにいる気でしか
だってオマエ・・・母ちゃんが・・・



自分のハウスが気になるのか、ドルが気になるのか、
落ち着きなくハウスの周りをウロウロするキャロ。




f0073032_5581664.jpg
母ちゃん! アザラシ子もこう言ってることだし・・・



「こう」ってどうよ?
あんたの心配してくれてんの?




f0073032_655798.jpg
あ~あ、あだぢのおウチが臭くなるでしよ~



・・・・違うみたいよ。

キャロちゃん・・・?
ハウスも綺麗にフキフキしてちゃんと
シーツも変えたから大丈夫よ?




f0073032_5543522.jpg
ブタ臭くなるでし



なるほど・・・(´∀`)
自分も獣臭いことはまた据え置きなんですね?
棚の上に上げすぎちゃって見えないんですね?

う~ん・・・ まぁ、キャロちゃんのお部屋だしね・・・
ドルさん反省しましたか? もうしませんか?




f0073032_6163475.jpg
ハイ!! 反省したッス!!



反省の色が見えんな。




f0073032_618254.jpg
お母様、自分反省致しました



しょうがないな・・・


そして、出所の時。




f0073032_6203856.jpg
お勤めご苦労様でし
どうも・・・ お邪魔しましたです



すぐにキャロさんは自分のお部屋をチェック。
ホントにハウスの方が気になってたみたい・・・。


しかし兄ブタ出所のために珍しくナイスな
チームワークを見せたブタ兄妹。




f0073032_6261645.jpg
オイ、お礼にオレ様の秘儀を教えてやるよ
何でしか?



何? 何の秘儀?




f0073032_6275444.jpg
キレてる母ちゃんに許しを乞う時はだな・・・・・・
ナルホド、上目遣いでハゥ~ンでしね



何を吹き込んどんじゃ、ボケ!
もう1回ハウス入るか? お?




f0073032_6332297.jpg
はぁ~ぁ~ 今日はよう怒られたわ



あんたが怒られることするからやん(`ε ´)




f0073032_6344999.jpg
母ちゃんカルシウム足りてる?



大きなお世話じゃぃ!!

ま、カルシウムは足りてるやろ。
なんせキミたちの煮干盗み食いしてるしな( ̄ー ̄)ニヤリ


│バナーでも珍しく意気投合の2ブヒにクリックを♪
|   ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ (゜ з゜)~♪

│よければこちらも~♪
│ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ いつも本当にありがとうございます(´∀`)
[PR]
by dol-dol | 2006-08-26 22:15 | diary : 日常あれこれ
<< TV犬・ドル 増えるオペ患者 >>