Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 08月 27日
TV犬・ドル
最近ドルはよくテレビを見てる。
今日の番組チョイスは情熱大陸(介助犬のトレーナーさんのお話)。




f0073032_18461779.jpg
ジィィィーーーーーィィ



そしてワンコが画面に映ると・・・




f0073032_1847294.jpg
オレ様の家で・・・



のっしのっしと近づき・・・




f0073032_18504591.jpg
何しとんじゃい!!



探す。

テレビの下に顔を突っ込んだり、
辺りをグルグル見回したり・・・




f0073032_1851539.jpg
どこに隠れた!!



いやいや、気持ちはわかるが彼は・・・
♪ブラウン管の向こう側~ってやつだから、
ここにはいないよ?




f0073032_1924997.jpg
そうか・・・ いないのか・・・



そうそう。




f0073032_1951439.jpg
やっぱりおるやないかい!!



だ~か~ら!
それはテレビの中(?)なんだってば!


ワンコの視界はモノクロだと聞く。
画面のワンちゃんは介助犬なので吠えたりしてないし、匂いもしないのに、
ちゃんとわかるんだな~となぜかちょっと嬉しかったりする。


いや~ しかし偉いね~ 介助犬。
リモコンや新聞はもちろん、冷蔵庫から水を持ってきたり、
落としたカードや携帯を拾ったり。 すごい子や。

母ちゃんノド渇いた~ 水~ 腹減った~ メシ~
オモチャなくした~ あれ取って~ 痒い~ ここかいて~
の誰かさんたちとは大違いだな( -_-)


ねぇ、ドルさん?




f0073032_19163347.jpg
ぐぅぅぅぅ~~ ブヒッ フガフガ



ああ・・・もう寝てるし。
心なしか手元が「モミ手」に見えるわ・・・。

ドルたちも練習したらあんなイイ子になれるかな?
せめてもう少し母ちゃんの声が聞こえる子に・・・




f0073032_19205661.jpg
かわいさだけが取り柄ですから♪



やる気ナシやな・・・


│そんな自称「かわいさだけ」のドルですが、どうか温かい目でポチッと♪
|   ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ 頼まれてやって下さいm(_ _)m

│よければこちらも~♪
│サブカテゴリーはブルドッグに登録してます!
│ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ いつも本当にありがとうございます(´∀`)
[PR]
by dol-dol | 2006-08-27 23:44 | diary : 日常あれこれ
<< キャロ缶 珍入者 >>