Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
2006年 08月 28日
キャロ缶
ドル缶を覚えてますか??
いや、かなり前の記事なので、ご存知ですか?の方が正しいかな。

こんなやつです。



f0073032_8463526.jpg
ドルブタの缶詰


気になる方はこちらをどうぞ ⇒ ドル缶  ドル缶 Part.Ⅱ


Part.Ⅱであの状態なので、もちろんもう今では入ることすらできないのですが・・・
よく考えるとウチにはまた入りそうな子がいることに気づきました(`∀´)♪

そこで・・・




f0073032_851595.jpg
嫌な予感がするでし・・・



あら、意外と鋭いじゃない!




f0073032_8515355.jpg
みなさん・・・



はいはい?




f0073032_8521761.jpg
やられまぢだでし・・・



予感は的中ってやつやね♪
アザラシ子の缶詰で御座います。

さ、売りに行こう(`∀´)




f0073032_9285986.jpg
あだぢ売られていぐでしか?
ドナドナでしか?



嘘やん。 売らないよ。
というより、誰も買ってくれないからね~
あ~残念(´∀`)!




f0073032_857040.jpg
ビックリぢて変な顔になったでし



いや、変な顔はいつものことよ?
それよりスッポリかわいく収まってるじゃな~い♪




f0073032_8585837.jpg
意外ど慣れでぎだでしよ~♪
でもでしね・・・



でも?




f0073032_901858.jpg
いい加減出せでし!



あらら・・・
居心地良さそうだったからつい長々と撮影をしてたわ。

しょうがない(?)な~
ではどうぞ、脱出しちゃって下さい。


パタン



f0073032_932967.jpg
よしよし、良く頑張った!
見てないで助けろでし、バカブタ!



これは我が家の子はみんな通ってくる道なのよ~
大人への階段ね、か・い・だ・ん(`w´)シシシ♪




f0073032_933205.jpg
兄ちゃんも通ってきたんだぞ!
ご苦労なことでし



そうそう、母ちゃんも通ってきたんだぞ!

え?


│こんな缶詰欲しい!という珍しい方も、
│普通に欲しくな~いという方も(笑)どうかポチッと♪
|   ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ なってないと思います・・・

│よければこちらも~♪
│サブカテゴリー・ブルドッグに登録してます!
│ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ いつも本当にありがとうございます(´∀`)
[PR]
by dol-dol | 2006-08-28 23:45 | diary : 日常あれこれ
<< 交渉犬・ドル TV犬・ドル >>