人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 08月 30日
マザコン息子
今日は先週退屈させた2ブヒのために海もしくは芝生公園に行く予定でしたが、
あいにく天気は雨・・・。 よってせっかくの休みもゴロゴロデーに決定(´Д`)

しょうがなく溜まっていた仕事を片付けていると、必要書類が足りないことが判明。
それを取りにちょいと母だけお店までバビュ~ンε=((( -_-)<あ~めんどいよ~

日頃メロ父はキャロと二人でお留守番(ドルと母はお散歩)することはあっても、
ドルも一緒にお留守番ということはなかなかない。
さて、今頃どんな反応してるかな~なんて思いながら30分程度で帰宅。

玄関を開ける前に通路側にあるキッチンの窓から声を掛けてみると・・・
走り寄って来たのはキャロだけ。 え? ドルは?
すると玄関の方から断末魔のような声が響き、カメラを持ったメロ父が困り顔で
ドルは玄関だよ(-_-)と一言。

再会の喜びも束の間に(たった30分程度で?)、メロ父が撮影画像を見せてくれた。


母、出発後。




マザコン息子_f0073032_520517.jpg
母ちゃん・・・?





マザコン息子_f0073032_5254929.jpg
母ちゃん? 忘れ物してねぇか?
オレ様はココにいるぞ?





マザコン息子_f0073032_52749100.jpg
オレ様を置いてどこに行っただよ~





マザコン息子_f0073032_5291381.jpg
母ちゃんや~い
あらら~ ブタは置いてけボリでしね~





マザコン息子_f0073032_5295246.jpg
ママンはもう帰っでごないでしよ~♪
え・・・?





マザコン息子_f0073032_5313419.jpg
・・・・・。
う・・・嘘でしよ?





マザコン息子_f0073032_5351476.jpg
もういい加減お部屋に戻るでしよ
うるさい! あっち行け!





マザコン息子_f0073032_5373939.jpg
・・・・・・・・・。
あ~あ、まったく・・・





マザコン息子_f0073032_5382836.jpg
母ちゃ~~ん・・・
マザコンには付き合いぎれないでし!



と、30分間どこへも動く事なく玄関で待っていてくれたそうです(ノД`。)オヨヨ~
その間キャロは写真の通りドルの様子を気にしながらウロウロ・・・
メロ父はカメラマンと化していたらしい。
3匹揃って待っててくれたらもっと感動だったのにな~  え? 3匹?



さぁ、写真を見て改めて!

ドル~ただいま~(゜ε ゜)チュ~
ずっと玄関で待っててくれたんやね~♪




マザコン息子_f0073032_5463552.jpg
オレ様を置いてどこに行ってたんだよ~



お店まで行っただけだよ~
すぐに帰ってくるからマテよ!って言ったじゃん。




マザコン息子_f0073032_54866.jpg
オレ様も連れて行けばいいだろ~



イタタ・・・ だって急いでたからさ~
それにただ行って戻って来るだけだし~

まったくデカイ態度でオレ様・オレ様言うわりに
あんたは甘えんぼさんだ~ね~
そんなに母ちゃんが好きか~い(・∀・)ニヤニヤ




マザコン息子_f0073032_5503385.jpg
そんなことねぇよ・・・



かぁ~ 強がっちゃって(`∀´)♪
たまには素直になりなさいよ~

好きなんやろ~? お? お?




マザコン息子_f0073032_5521147.jpg
ふきだと思いまふ



よしよし、苦しゅうないぞ♪
(見苦しいけど・笑)


ちょっとのお出掛けながらも幸せを感じた瞬間でした(´∀`)
親バカ全開ですがお許しを!


│意外な一面を晒して(晒されて?)しまい、兄として、オレ様としての威厳を
│消失しつつあるドルに、な~んにも見てないよ♪の優しいクリックを♪
|   ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ  かぁ~(`∀´)


│よければこちらも~♪ 
│トッラクバックコミュニティに【ビバ☆鼻ぺちゃ】を作りました!
│ぜひぜひトラックバック下さ~い☆
│ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ いつもありがとう! 励みになります(´∀`)ノ
by dol-dol | 2006-08-30 23:43 | diary : 日常あれこれ
<< グラビア・ブタドル 交渉犬・ドル >>