Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
2006年 08月 31日
グラビア・ブタドル
今日は変態カメラマンのメロ父(キャロにメロメロの父)が暴走しておりました。


メロ父 : キャ~ロ~♪




f0073032_22101613.jpg
あら、パパン 何でしか~♪



キャロはかわいいね~(´∀`)アハハ




f0073032_22115613.jpg
そんなこと百も承知でしよ~♪



そうだね~(´∀`)アハハ
じゃぁちょっと体勢変えてみて~♪





f0073032_22144599.jpg
あ~らよっと~



なんじゃそら~(´∀`)アハハ
ハ~イ、じゃぁこっち向いて~♪





f0073032_22171475.jpg
必殺流し目攻撃でしぃ~



いいね、いいねぇ~(´∀`)アハハ
じゃぁ今度は・・・





f0073032_22182215.jpg
母ちゃん・・・ ありゃ痛々しい父娘だな



おお、まったくだ。
痛すぎて目も当てれんな( -_-)
アホがうつるで見るでないぞ。
我々は他人のフリだ。


じゃぁラスト1枚はかわいくぅ~♪




f0073032_22225546.jpg
これで決まりでしね!



うん、バッチリやね~(´∀`)アハハハ~



ようやく意味不明な撮影タイムが終了した模様。
そしてワタシのもとへ・・・

メロ父 : 見て見て~ キャロのグラビア写真♪(´∀`)アハハ
ワタシ : ホホホ、ホントだ~(´∀`;)  そんなブタドル写真いらねぇ・・・


そしてそのセクシーモデルにふと目をやると・・・




f0073032_22292428.jpg
みんなあだぢにメロメロでしね!



だ・・・誰だオマエ(゜Д ゜;)!!


│とうとう妖怪アザラシ子が真の姿を現しました! みんな早く逃げてぇ~!
│あ、逃げる前にポチッとクリックお願いします♪
|   ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ あんたは3日で慣れてもらう方では?


│よければこちらも~♪ 
│トッラクバックコミュニティに【ビバ☆鼻ぺちゃ】を作りました!
│ぜひぜひトラックバック下さ~い☆
│ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ いつもありがとう! 励みになります(´∀`)ノ
[PR]
by dol-dol | 2006-08-31 22:05 | diary : 日常あれこれ
<< 何をお望みで? マザコン息子 >>