Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2006年 09月 01日
何をお望みで?
いや~ やっとこさ9月に入りました。
このブログは仕事の合間に写真と2ブヒ日記&記憶をもとに書いているので、
現実より時の流れが遅れております。
生活のタイムテーブル上、日が明ける前にその日の記事を書くのは困難なもので・・・。
しかし、せめて翌日には前日の記事を書けるよう努力しようと思っております。


さて、今日も仲良く母のおやつを狙う2ブヒさん。



f0073032_1832256.jpg
またママンが自分だけ何か食べてるでし!
あれは魅惑のチョコパイってやつだな




f0073032_18351040.jpg
略奪可能でしか?
いや、きっと必殺カニバサミを食らうな・・・




f0073032_18362380.jpg
心して行くでし!
やめといた方が身のためだぞ・・・



さすがドルは母ちゃんのことを良くわかってるねぇ~
って、その前に君たちはチョコを食べれませんから!!


さて、そんな母の行動を知り尽くす(?)ドルくんですが・・・
母にはまだまだ彼の気持ちを察してあげれないことがたくさんあるのです。


今日も・・・




f0073032_7242019.jpg
ねぇ、母ちゃ~ん・・・



何? どしたん?
もうオシッコしたじゃん。
早く出ておいでよ。




f0073032_7253855.jpg
・・・・・・・。



何をするわけでもないがお風呂場から出てこない。
水を飲みたいのかな?と蛇口をひねっても反応ナシ。
無理矢理連れ出してもまた戻って行くので放っておくと
ブゥブゥ鼻を鳴らして何か言いたげ。


どしたんかい?




f0073032_7292350.jpg
ブゥブゥ ブゥブゥ



ブゥブゥじゃわかんねぇべよ・・・。


しばらく見てるとバスタブが気になるかのように
足を掛けて中を覗き込むので投入してみた。




f0073032_733324.jpg
・・・・・・・・・・。



まだ何か言いたげだな。
でも母ちゃんもそんなに暇ではないのだよ。
仕事に戻るから飽きたら出ておいでよ?




f0073032_7352356.jpg
ぶぅぅぅ~~~~~



何だよぉぉ~(´Д`)
自分で出れるだろう~?
気になって仕事ができんじゃんか~


もしかしてお風呂に入りたいん?
この忙しい時に? 身体臭いんか?
いや、臭いのはいつものことだ。 痒いんか?


も~う!
何だかよくわからんけど、じゃぁ風呂だ!
殺菌シャンプーなので10分お待ち頂きますよ?





f0073032_7424269.jpg
ジィィ━━━━ッ



ドル様・・・
お望みに適いましたでしょうか?




f0073032_746568.jpg
ブゥブゥ~ ブゥ~・・・・・



違うんかい(´Д`)ノ


何をしたいのかわからぬドルの行動。
何か言いたげなのはひしひしと伝わるんだけど、母には理解不能。
こういう時はドルたちが人間の言葉を話せたらな~と思うのでありました。

あ、でも要らぬこともペラペラ喋りそうなので、それはそれで困るかもね( -_-)


│いっそのこと母ちゃんが犬語をマスターすれば?と思ったあなたはクリックを♪
│ちょっとだけ母がレベルアップします。 たぶん・・・
|   ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ え? 何? 母ちゃん大好き?


│よければこちらも~♪ 
│トッラクバックコミュニティに【ビバ☆鼻ぺちゃ】を作りました!
│ぜひぜひトラックバック下さ~い☆
│ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ いつもありがとう! 励みになります(´∀`)ノ
[PR]
by dol-dol | 2006-09-01 23:22 | diary : 日常あれこれ
<< 2ブヒからの贈り物? グラビア・ブタドル >>