Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2006年 09月 02日
2ブヒからの贈り物?
今日はオババことドル&キャロ母の誕生日。
もう半世紀を超えちゃってるので、何回目かということは置いといて、
また今日の日を変わらず健康に迎えられたことに、おめでとう!!


さ、そんなオババへブラッシング中のブタ孫たちから
贈り物があるそうですよ(`∀´)イヒヒヒ♪




f0073032_235543.jpg
やっぱプレゼントは手作りに限るよな~
食い物に限るでしよ~



う~ん、そうだねぇ・・・
食べ物は形が残らないから淋しくない?
手作りは現実的には迷惑な場合もあるけど、
相手によっては嬉しいかもね~




f0073032_2403666.jpg
また禿げ男に近づいたでしね~
身を切られる思いだな・・・



また、大袈裟な( -_-)

これを毎日せっせと片付ける
父ちゃんの身にもなりなさいよ~




f0073032_252978.jpg
オババのためにもしっかり集めてよ~



え? オババのため?

しかしキャロの毛は黒くてよくわからんが、
毎日毎日よく抜けるね~ さすが抜け毛大王!
こりゃ冬までに獣クッション作れそうやな・・・




f0073032_2431932.jpg
イイ具合だな



ハイ、たっぷり生まれましたね。


ではここをこうして・・・ああして・・




f0073032_2475832.jpg
じゃ~~ん!
オレ様の分身 ブタJr.様だぜ



ぬわぁ~
分身♪(゜∀゜ 三 ゜∀゜)分身♪


ではサクっと命を吹き込んで・・・




f0073032_254841.jpg
遠慮なくどうぞ~♪



どうぞ~(`∀´)ノ
新しい形のぬいぐるみね♪


・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・。


アレ・・・ 反応無いな( ̄▽ ̄;)




f0073032_1128773.jpg
お気に召ぢまぜんでぢだか?
ダメなのか?



ま、もれなくゴミも混ざってるしな・・・。




f0073032_11295235.jpg
真っ黒分身の方が良がっだでしか?
オマエのも混ざってるだろ



そうゆう問題じゃなさそうだぞ。
なにやら雲行きが・・・




f0073032_1153553.jpg
今日はお天気悪いでしか?
ヤベェな・・・



いやいや、お天気じゃなくて・・・
オババさんのご機嫌がね・・・




f0073032_11554026.jpg
オババのお顔が般若でし
じゃ・・・ オレ様はお先に・・・



あ! コラ! ドル!
自分だけ抜け駆けすんな!


しょうがない・・・ 今日のところはみんな・・・


逃げろ~~ε=(((;゜Д゜)」  差し歯ミサイルが飛んでくるぞ~



ハイ、ごめんなさい。
ちゃんとしたプレゼントもお送り致しますので、どうぞ今しばしお待ちを!


│孫たちにゴミまみれのブタJr.を用意されたかわいそうなオババに
│みんなからもオメデトウのクリックを頂けると幸いです♪
|   ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ  機嫌直った?


│よければこちらも~♪ 
│トッラクバックコミュニティに【ビバ☆鼻ぺちゃ】を作りました!
│ぜひぜひトラックバック下さ~い☆
│ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ いつもありがとう! 励みになります(´∀`)ノ
[PR]
by dol-dol | 2006-09-02 23:47 | diary : 日常あれこれ
<< 百代ちゃん 何をお望みで? >>