Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
2006年 09月 05日
SP・アザラシ子
SPとは要人警護のための私服警官のことで、何やら和製英語らしいです。
まぁ、簡単に言っちゃうとボディガードなんですけどね。


さ、今日はそんなSP・キャロさんのご活躍を少々。



f0073032_17465285.jpg
ママン、アイツをブチのめぢでもいいでしか?



あいつ? ああ・・・あいつね。
どうぞ~ お気の済むまでやっちゃって下さい。


もちろん、そのアイツとはコイツです。




f0073032_17483582.jpg
え? オレ様?



そうだよ、オマエ様だよ。
なぜに?って顔してんじゃないよ。

胸に手を当てて・・・
いや、現在の自分の行動に目を当ててみろ!




f0073032_17513733.jpg
父ちゃんちょっと腕貸せや~
あだぢのパパンに~!!



ハイ、こともあろうに一家の主に
マウンティングをしてやがります。




f0073032_17532351.jpg
何ぢでるでしかーっ!!!
何ってオマエ・・・



マウンティングとは犬社会では
上下関係を表す行動では?




f0073032_18432955.jpg
このバカブタが! 即刻ヤメロでし!
うっるさいのぉ~



ああ、ああ、キャロちゃん大変お怒りです。
なんせ全身全霊パパ・ラブ子ですからね。


ドル、あんたもホントにやめなさい!!




f0073032_185099.jpg
え~~~   だって・・・・・



だってもへちまもない!!

あ! これ古いかしら?
しかしだってとへちまの関係って何だろ・・・
ま、いいや。 それどころじゃないな。

父ちゃんにマウンティングするってことは
ドルの立場が父ちゃんより上って表す行為やろ?
そんな失礼なことあるかいっ(`Д´)ノ




f0073032_18533321.jpg
だってオレ様じゃん♪



こ、このアンポンタンがっ!!
キャロちゃん、あんな奴サクッとやっちまいな。




f0073032_18571990.jpg
この豚足食いちぎるでしぃー!!
おっとっと~♪



キャロ~ 頑張れ~(`∀´)ノ゛




f0073032_18584470.jpg
パパンの名誉はあだぢが守るでしよ!!



そしてキャロのしつこさの甲斐あってか
やっとこさドルが諦めたのですが・・・




f0073032_1955742.jpg
パパンが汚れちゃったでし! 反省しろでし!
イ、イタイ・・・



そうよ、反省しなさい!!
あんたのヨダレで父ちゃんの腕も
パジャマもベタベタになってるやんか!!




f0073032_19101899.jpg
反省しました  ハイハイ、すいませんでしたっと・・・
よろぢいでし!



ドルブタの反省具合はイマイチ怪しいようですが、
体当たりでパパを守れて満足そうなSP・キャロさん(パパ専属)でした♪



│♪パ~パのためならえんやこ~らなアザラシ子にお疲れ様のクリックを♪
|   ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ  やっぱり反省してねぇ( -_-)


│よければこちらも~♪ 
│トッラクバックコミュニティに【ビバ☆鼻ぺちゃ】を作りました!
│ぜひぜひトラックバック下さ~い☆
│ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ いつもありがとう! 励みになります(´∀`)ノ
[PR]
by dol-dol | 2006-09-05 23:44 | diary : 日常あれこれ
<< ランララ・ラン Vol.1 ~... 行方不明・フレンチブルドッグ・... >>