Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
2006年 09月 06日
ランララ・ラン Vol.1 ~ドル逃走編~
今日は2ブヒが待ちに待ったお休み。
先週は雨で約束を守れなかったので、今日こそは!とお出掛け準備。
お昼までは小雨が降ってたけど、昼からは少し晴れるらしいので・・・

14時前に出発!!
キャロも大きくなってきたのでドルと仲良く後部座席です。



f0073032_2312910.jpg
また病院行ぐでしか?



残念ね~今日は病院じゃないんよ。
キャロは初めての楽すぃ~とこに行くんだベ♪




f0073032_23151678.jpg
海か? 海に行くんだな?



さぁ、それはどうでしょね~




f0073032_23155010.jpg
海って何でしか?
しょっぱくて超デカイ風呂のことだ



いや、何度も言うけど海はお風呂じゃないから。
間違った知識をキャロに教えないでくれるかな?




f0073032_2320511.jpg
お風呂はそんなに楽ぢいでしかね~
まぁ砂はうめぇぞ



コラコラ・・・




f0073032_23305454.jpg
母ちゃんエアコン・・・



え~ 暑いん? 後ろにいなさいよ。
キャロが一人じゃ淋しいじ・・・ドスッ!!


ハイ、わがままブタが飛んで来ました( -_-)
エアコンの前を陣取りに・・・


キャロ~ 淋しくないか~い?
キャロも前に来るかい?




f0073032_2328759.jpg
ブタがいなぐなっで広ぐなっだでしよ~
でも楽ぢいどごろは遠いでしね~



そうかい?
目的地までは30分くらいだから
もうすぐ着くよ~♪




f0073032_2329515.jpg
ママン・・・、お外を見でだら・・・
おぢっご出たでし!!



は?



マジ?



恐る恐る覗いてみると・・・


いつの間にか2ヶ所もやらかしてくれてて、足もお尻もオシッコまみれ・・・(´Д `)え~
出掛けにちゃんとオシッコして来たやん! 何でお外まで我慢してくれんのよ~(´ε `)
とブツクサ言いながら先を急ぐ車の中で一人不思議な体勢でオシッコ掃除の母。
母ちゃんは車酔いするからこんな体勢は危険度MAXなのよ! バカアザラシ子!!


さてさて、そんな危険を(?)冒しながら行き着いた先は・・・




f0073032_23445344.jpg
海の中道海浜公園 大芝生広場
(with カラスの大群)



5月末に初めてドルと訪れ、また行こうね~なんて言ってた矢先に灼熱の季節が
来てしまったので秋までおあずけになっていた嬉し・楽し広場。
もちろん本日も貸しきり状態です。 カラスさん以外は・・・(異常発生?)

※前回の記事はこちら ⇒ 前編  中編  後編


ドルはこの場所を覚えているのか、園内の入り口から大はしゃぎ。
早く早くとリードを引っ張るので、芝生までダッシュして2ブヒをノーリードに。
すると元気有り余るドル選手はカラスの大群をワッシワッシと追い掛け始め、
我々はその楽しそうな姿を笑いながら眺めておりました。


眺めておりました。


眺めて・・・


見えなくなってきました・・・


母の声なんて届きません・・・


ちょっと待て~っ!!




f0073032_23585629.jpg
ママンは大慌てでし



ええ、大慌てですとも。
とりあえず猛ダッシュで御座います。

特に誰かいるわけでもないし、車も通らないけど、
時折園内を回るバスや巡回の車が通る。
万が一のことがあっては・・・


バカドル~ 戻ってこ~い!! ハァハァ・・・




f0073032_2182564.jpg
置いで行がれだでし・・・



しかもこの広い園内、見失えば探すのは一苦労。
いや、二苦労、三苦労・・・
スタッフさんの協力も必要になってしまいます。
こりゃ何が何でも捕まえねば!!




f0073032_2215485.jpg
あだぢは一人で草でも食うでし♪



その頃・・・
母は雨上がりの濡れ芝生の上にスライディーング!!
やっとこさ逃走ブタを捕獲です(´ Д`)=з




f0073032_2264211.jpg
あ~ よう走ったわ~
意外と身軽なブタでしねぇ



このバカブタ!! ハァハァ・・・
もうノーリードで遊ばせてやらん(`Д´)!!




f0073032_2283670.jpg
父ちゃ~ん オレ様の勇姿見てたか~?
パパンはあだぢの写真撮ってだでし



どこが勇姿じゃ!
どの道カラスの一匹も捕まえれんくせに。




f0073032_23306.jpg
ちっ・・・ 使えねぇオヤジだな
パパンはあだぢに夢中でしからね~



使えねぇのはオマエだ!!
母ちゃんは着いて早々にエネルギー使い果たしたぞ!!


久しぶりの猛ダッシュ・・・。
日頃の運動不足もたたり、母はもう走れません。


というわけで(?)続きはまた次回♪


│母の声が聞こえない逃走ブタをビシッとクリックで叱って下さい!
|   ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ  また出たな! 反省しろ(`Д´)


│よければこちらも~♪ 
│トッラクバックコミュニティに【ビバ☆鼻ぺちゃ】を作りました!
│ぜひぜひトラックバック下さ~い☆
│ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ いつもありがとう! 励みになります(´∀`)ノ
[PR]
by dol-dol | 2006-09-06 23:08 | outing : お出かけ
<< ランララ・ラン Vol.2 ~... SP・アザラシ子 >>